ミッキーが気持ちを届けてくれる?大好きディズニーアイテム

いつも仲の良いミッキーとミニーは、新郎新婦のお手本となる理想のカップル。そんなミッキーたちなら、ウエディングを楽しく、そしてさりげなくおしゃれに盛り上げてくれるはず。今回はディズニーのウエディングアイテムを集めてみました。

ディズニーブーケ
出典:http://precoco.ocnk.net/

感動がよみがえる「ウエイトドール

生まれた時の体重で作る「ウエイトドール」は、両親へのプレゼントシーンで今も根強い人気。店頭で実際にサンプルの体重ベアを手に取ってみると、自分の生まれた時の体重のぬいぐるみを分身のように感じてギュッ。

贈られたご両親も、腕が覚えている重みに当時のことが一気に思い出され、目の前のお子様の晴れ姿に思わずギュッ。ご家族と一緒にこれまでに感謝して、これからを祝うことができる素敵なアイテムです。

baby

みんな大好き!当時の姿をミッキーに託して贈ろう

そんなウエイトドールにディズニー界一の人気者、ミッキーマウスが登場。ミニーマウスもあります♡縫いぐるみの足裏には、生年月日・出生時刻・生まれた時の体重・身長・星座・血液型・メッセージ・記念日の刺繍が入ります。体重は4500gまでOK。

嫌いな人はいない!というほどの人気者。ミッキー好きなご家族ならたまらないですよね。

ミッキーとミニーのウェイトドール

ウエイトドール ディズニー ミッキーマウス

 

ディズニーの人気者がウエイトドールに

ディズニーの世界には、人気者がまだまだいます。愛くるしい姿に抱っこせずにはいられない「ディズニーベビーミッキー」、そして熱狂的なファンも多い「ディズニーベビープー」もウエイトドールシリーズに仲間入り♡

男の子と女の子を選ぶことができ、いずれも足裏に体重や記念日などの刺繍が入ります。贈るのがもったいなくなるほどのかわいらしさ。ディズニー好きには特にたまりません!

あどけない表情がキュートなディズニーベビーミッキー&ミニー。

ベビーミッキー&ミニーウェイトドール

ウエイトドール ディズニー ベビーミッキー

 

とにかく可愛すぎる!!ディズニーベビープー。

ベビープーウェイトドール

ウエイトドール ディズニー ベビープー


女の子の憧れ「シンデレラ」、大切な時を刻むフラワーロック

ディズニープリンセス「シンデレラ」をイメージしてつくったフラワーロック。感謝の気持ちと挙式日、お名前を入れ、シンデレラが立った姿を再現した立体的なメッセージカード付き。

ディズニー花時計

これまでのありがとうの気持ちを込めて、これからの新しい家族の時間を贈りましょう。置き型、壁掛けにも対応した使い勝手の良い2way仕様。場所を選ばず、手軽にお部屋のインテリアとして楽しめます国産時計で品質面でも安心♡

国産花時計

プリンセスフラワークロック「シンデレラ」

 

新感覚のパズル型ウエルカムボード

ウエルカムシーンをインパクトのあるボードで飾りたい…。そんな時は、ディズニーの力を借りて! ミッキーとミニーが描かれたパズルのピースにゲストがメッセージを記入し、ボードにはめてもらって完成させる、ゲストと一緒に作り上げる新感覚ウエルカムボードはいかが。

ディズニーメッセージパズルボード

世界に一つだけの寄せ書きメッセージパズルが完成します。デザインは2種類、大きさはA2サイズ位ですので 飾るにも調度良いサイズ。80名までご記入いただけます。

最初のピースはお二人で、あとはゲストが完成

パズル型ウエルカムボードは、最初のピースをお二人で一緒に。そしてゲストが、ピースにメッセージを記入して、ウエルカムボード本体にはめていきます。ピースはどこにでもはまるので時間はかかりません。ゲストみんなのお祝いメッセージが集まった、世界に一つのウエルカムボードができあがります。パネルに入れてお部屋に飾るとよい記念になりますね。

パズルピースの形もミッキー&ミニー

こちらのパズル型ウエルカムボード、デザインも4種類から選べるんです。会場の雰囲気やテーマにあわせてチョイスできるのもうれしいですよね♡

ディズニーメッセージパズルボード
↑バルーン

ディズニーメッセージパズルボード
↑クラシックカー

ディズニーメッセージパズルボード
↑スウィング

ディズニーメッセージパズルボード
↑シップ

ディズニーメッセージパズルボード

 

人数が多くても安心、118名まで対応のパズル

人数が多い方にも安心、118人まで対応するパズルもあります。メッセージを書き込むピースは、ミッキー型、ミニー型、ハート形の3種類。まずは、お二人のお名前、挙式日を入れたピースをはめて、残りはゲストにお願いします。

ディズニーメッセージパズルウェルカムボード(ミッキー&ミニータイプ)

参加するゲストもメッセージを読むことができて楽しいはず。お祝い気分も高まりますね。かわいいアイテムやディズニーが大好き!というカップルにオススメです。

ディズニーパズルボード~118名様用

 

シンデレラ

子どものころからなじみがあって、大人になっても憧れの存在。プリンセスの生き方に共感できることもあったりと魅力たっぷり。どれも可愛すぎて、何度見ても心がときめきます。

そんなディズニーの世界を取り入れたウエディングなら、子供も大人もテンションが上がること間違いなし。大人女子のかわいらしさも感じますよね。あなたも憧れのディズニーウエディングを叶えてみてはいかがでしょうか。

 

FARBEファルベ公式

《ファルベ公式》花嫁口コミNO.1!おもてなし重視の花嫁さん必見!ファルベは結婚式アイテムの通販サイト。結婚式をグレードUPさせるおしゃれなアイテムを多数取...

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事