ご両親ギフトに大人気のフォトフレーム、筆文字で感動も倍増!

結婚式でご両親に贈るギフト。花束も良いけれど、いつまでも記念として残しておけるものを贈りたい! そんなお二人から絶大な支持を集めているのがファルベオリジナル「2面フォトフレーム」。おすすめポイントをたっぷりとご紹介します。

両親プレゼントダブルフレーム

 

左面にメッセージ、右面にお写真

ダブルフレームは、左面と右面の見開き2ページが一対になったフォトフレーム。左面は温かみのある筆文字のメッセージ、右面には写真2枚とメッセージ、結婚式までご家族で過ごした日数を1枚にデザインしたシートが入ります。

両親プレゼント

左面は色紙との差し替え可能、右面の写真スペースに自身で新たな写真を張り付けて差し変えることもできます。優しく温かみのあるデザインに仕上げたダブルフレームが、ご両親への感謝の気持ちを伝えてくれます。

お写真は差し替え可能

 

左面の筆文字メッセージが選べる

このダブルフレームの一番のポイントは、なんといっても左面の筆文字メッセージ。ひとつひとつの文字があたたかい空気をまとっています。華やかなデザインとあわせることで、あたたかさはさらにUP。デザインは全部で9種類からお選びいただけます

両親プレゼントダブルフレーム

この筆文字、オプションで好きな筆文字メッセージに変更することもできるので、あなたが伝えたい気持ちにぐんぐん近づきます。ファルベが厳選した、とっておきのメッセージばかりです。

筆文字チェンジオプション

[ダブルフレーム専用]筆文字チェンジオプション

 

右ページには写真2枚をレイアウト

右面には L版サイズの写真2枚をレイアウトします。横型のプリント写真(A4サイズ相当まで)かデジタルデータをご用意いただいたら、あとはファルベにお任せ。サイズ合わせやより印象を強めるために写真をトリミングして仕上げます。

2週間ほどでお届けできますが、お急ぎの方は写真なしで制作をご依頼いただくと納期をグッと短縮できます。フレームが届いてから、ご自身で簡単に写真を入れ替えていただくこともできるのでおすすめです。

ダブルフレーム右側

 

家族との思い出を表現

右面には写真以外にも、メッセージや「誕生から結婚まで一緒に過ごしたカウント日数」をデザイン。メッセージは定型文とオリジナル文を選べます。定型文といっても名前を入れることができるのでオリジナル感も加わりますよ。また、カウント日数は「挙式日までではなく、入籍日までのカウントにもできます。左面のデザインとリンクするイラストもさりげなく入ってかわいさもアップ。ダブルフレームに一体感が生まれています。

生まれてから結婚式までのカウント日数

メッセージ

 

インパクトのあるサイズ感

サイズは縦297×横530mmと大きめ。たくさんのゲストがいる披露宴での贈呈シーンでも、存在感をしっかり発揮します。光沢のある上品なホワイトフレームは和装にもドレスにもぴったり。贈呈シーンを、より感動的に、より美しく演出します。ブック型のフォトフレームなので、自立してくれるのもうれいしいポイント。ご自宅で素敵なインテリアとして楽しめます。

一番人気のデザインは、ウオーム系の優しいカラーでハートや花形を水彩風にデザインした「フラワーハート」。チェックしてみてくださいね。

ダブルフレームフラワーハート

ダブルフレーム「フラワーハート」

 

おじいちゃんおばあちゃんへのサプライズプレゼントにも

披露宴での贈呈シーンでは、ご両親へだけでなく、おじいちゃん・おばあちゃんへのサプライズプレゼントをご用意するケースも増えています。

祖父母ギフト

そこでファルベでは、おじいちゃん・おばあちゃんに贈ってほしい2面フォトフレームもご用意。文字を大き目にして読みやすく工夫。晴れ姿や一緒に写したお写真とともに感謝のメッセージをデザインします。おじいちゃん、おばあちゃんのための特別なギフトの演出に、想像しただけで感動の涙が出そうです。

祖父母ボード

祖父母ボードを見る

 

結婚式以外のギフトにも

「ダブルフレーム」は結婚式の他にも、様々なギフトとして選ばれています。例えば、ご両親やおじいちゃんおばあちゃんの結婚記念日のお祝いギフトとして。「成人式」や「卒業・就職」など節目の時にご両親やおじいちゃんおばあちゃんへ感謝をこめた記念ギフトとして。大切な人への贈り物にぴったりです。考えてみると使い方はいろいろ。サプライズプレゼントに、アイデアを膨らませみてくださいね。

さまざまなプレゼントにも

お得なセールもあり! 

小さい頃の写真、前撮り写真など幸せな瞬間がぎゅ〜っとつまったフォトフレームは見ているだけで幸せな気分に。ギフトに選ばれるのも納得です。この人気のアイテムが、期間&数量限定でお得になっています。予定数完売次第、セールが終了しますので、お早めに!

ダブルフレームレインボー

ダブルフレーム「レインボー」

 

ダブルフレームフラワー

ダブルフレーム「フラワー」

ダブルフレームジュリア

ダブルフレーム「ジュリア紅」

 

ダブルフレーム華毬

ダブルフレーム「華毬(はなまり)」

 

 

いかがでしたか。ダブルフレームの筆文字、選べるメッセージ、お二人の写真が、ご両親へのこれまでの感謝の気持ちやお二人の幸せを十分に語ってくれます。そしてインテリアとしても使うことができ、結婚式後に差が付くアイデア品。見るたびに感動がよみがえって心もほっこり。子どもを送り出したうれしさとともに、ちょっぴりさみしさも感じているご両親を笑顔にしてくれるはずです。

 

FARBEファルベ公式

《ファルベ公式》花嫁口コミNO.1!おもてなし重視の花嫁さん必見!ファルベは結婚式アイテムの通販サイト。結婚式をグレードUPさせるおしゃれなアイテムを多数取...

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事