とびきりのお写真で喜びの報告を♡結婚・出産報告はがき

報告はがき

結婚式という人生最大のBIGDAY、プロの方に撮ってもらった写真が200~400カットある方も。大切な思い出の写真、せっかくだからカタチにして残しませんか?たくさんのカット数の中から最高のお気に入りを数枚選ぶのは至難の業ですが、とびきりのお写真で、結婚のご報告を♡今回はおすすめの結婚報告はがきをご紹介します。

写真

忘れちゃいけない結婚報告はがきに

結婚式が終わって1~2か月後には、お世話になった人や上司・友人に「結婚しました!」の報告はがきを送ります。結婚式に招待できなかった人にも晴れ姿を見てもらえるチャンス。美しく高級感のある仕上がりで、お二人の幸せいっぱいの笑顔を届けましょう。

ファルベの結婚報告はがきは、シンプル、スイート、和のテイストなど、たくさんのデザインをご用意しています。初めて二人の名前で出す記念すべきはがきですから、お二人で楽しくデザインを選んでくださいね。

結婚報告ハガキ参考:結婚報告はがき/ WP-76(シャロン)

結婚報告はがき参考:結婚報告はがき/WP-81(凛華(りんか)

ファルベでお作りいただいた招待状などのペーパーアイテム。お二人に気に入っていただいたデザインですから、「結婚報告はがきも同じデザインで作ってください」といううれしいオーダーをたくさんいただきます。シリーズ展開しているデザインがたくさんあるので、ペーパーアイテムとお揃いデザインの報告はがきがあるかチェックしてみてくださいね♡さらに、ファルベでは会員にご登録いただくとお買い上げごとにポイントがたまります。たまったポイント、そのままになっていませんか?報告はがきにはポイントもご利用いただけます。上手に活用してくださいね。

結婚報告はがきデザインを全部見る

 

今なら結婚報告兼年賀状も

今なら新年のご挨拶を兼ねて結婚報告ができる年賀状兼用のはがきもご注文受付中です。年内のお届けは校正確認ありの場合、2016年12月20日(火)まで、校正確認なしの場合は12月22日(木)までにお写真到着分までとなっておりますので、お早目にご注文くださいね。年賀状の人気のデザインや一筆文例などはこちらの記事もあわせてどうぞ

和婚

結婚報告兼年賀状デザインを全部見る

 

引越はがきにもおすすめ

ファルベで販売するはがきは、まだまだあります。引越はがきもご依頼いただけます。 引越ししたら3か月以内には出すのがマナーと言われています。新生活のはじまりを告げる引越はがき。お気に入りのデザインでお知らせしたいですね。

引っ越し報告はがき
参考:引越し報告はがき/MP-16

ウエディングアイテムと同様に、プロのデザイナーがお二人のさまざまなご要望にお応えしています。お二人のご要望をなんでもファルベに教えてください! 一緒にオリジナル性のあるはがきを作りましょう。

引越はがきのデザインを見る

 

出産報告はがきで笑顔を届けて

お子様誕生のお知らせはうれしいニュース。ファルベでは出産報告はがきも取り扱っています。可愛いお子さんはもちろん、幸せなお二人の様子をお世話になっている方々にご報告しましょう。結婚式のゲストの皆さんも楽しみにしていらっしゃるはずです。

出産報告はがき
参考:誕生報告はがき/ TP-02

ファルベのはがきは、銀塩プリントの写真仕上げ。印刷よりも美しく滑らかな仕上がりが特徴です。厚手の仕様で高級感もあり。お子さんのかわいらしさをたっぷり伝えます。受け取った方も思わず笑顔になるはずです。ネット注文なら全国無料で発送します。

出産報告はがきのデザインを見る

 

ファルベは結婚式アイテムのショップですが、ご結婚後の喜びごとに使えるアイテムもたくさんご用意しています。報告はがきのほかにもまだまだあるので、これからもご紹介していきます。人生の新しい出発である「ご結婚」をきっかけにいただいた皆さまとのご縁。末永く、お二人の幸せをファルベに見守らせてください♡店頭でもお電話でも、メールでもお気軽にご相談くださいませ。ファルベとの末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

 

FARBEファルベ公式

《ファルベ公式》花嫁口コミNO.1!おもてなし重視の花嫁さん必見!ファルベは結婚式アイテムの通販サイト。結婚式をグレードUPさせるおしゃれなアイテムを多数取...

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事