これは便利♡かわいいだけじゃない!万能プチギフトまとめ

知ってる?フォトプロップスにも、ウェルカムアイテムにもなるプチギフトがあるんです!ということはたくさんのアイテムを用意する手間が省けるってこと。しかも、かわいいオドロキの万能プチギフトをご紹介します。

かわいいだけじゃない!万能プチギフト かわいいだけじゃない!万能プチギフト かわいいだけじゃない!万能プチギフト かわいいだけじゃない!万能プチギフト

ウェルカムスペースをおしゃれに飾れて、さらにフォトプロップスとしても使えるプチギフト。これひとつでおしゃれウェディング間違いなしの頼もしいアイテムです。デザインもイロイロ!では、早速ご紹介します♡

リトル・スター(ストライプキャンディ)

まるでおしゃれなインテリア!星がついたフォトプロップスで幸せの魔法をかけて…楽しい写真が撮れそうですね♡星型のボックスのプチギフトの中身はキュートなストライプキャンディです。

かわいいだけじゃない!万能プチギフト

リトルスターをみる

Joy Garden(チョコチップクッキー)

こちらはおしゃれなカフェみたい♡ミニガーランドや看板風のイニシャルプレートもきゅん!ゲストの「カワイイ!」の声が聞こえてきそう。

かわいいだけじゃない!万能プチギフト

Joy Gardenをみる

華蝶福結(ハートせんべい)

おしゃれ和ちゅらる♡モダンな雰囲気なので置く場所を選ばずどんなシーンにもなじみます。プチギフトはハート形のおせんべい♡

かわいいだけじゃない!万能プチギフト

華蝶福結をみる

Loves it HIMAWARI!(ドラジェ)

ひまわりの花言葉は「私はあなただけを見つめる」花が太陽の方向を追うように動くことに由来するそうです。そんな意味をこめてキュートなひまわりを飾って♡

かわいいだけじゃない!万能プチギフト

Loves it HIMAWARIをみる

Mr.Love(ハートチョコ)

モダンな雰囲気にしたいならコレ!ブラック×レッドのスパイスのきいたアクセントがやわらかいパウダーブルーに映えます♡甘くなりすぎない大人のエレガントスタイルに。

かわいいだけじゃない!万能プチギフト

Mr.Loveをみる

ブルービーチパーティ★(ハートパイミニ)

スターフィッシュやシェルがおしゃれ♡海辺のウェディングやリゾート婚にもおすすめ!

かわいいだけじゃない!万能プチギフト

ブルービーチパーティをみる

Sugar Love (ハートクランチ)

やさしい色合いのおしゃれナチュラル♡「LOVE」のミニガーランドもキュート!

かわいいだけじゃない!万能プチギフト

Sugar Loveをみる

 

かわいいだけじゃない!万能プチギフト

つぎは、オブジェみたいに存在感のあるウェルカムプチギフトです♡こちらも可愛すぎるものばかり!

ジュエルボックス(ハートクッキー)

あの人気キュレーションサイトmarryさんでもご紹介いただいたのがこちら。ボックスの中にたくさんの宝石♡わくわく感たっぷりのウェルカムプチギフトです。

かわいいだけじゃない!万能プチギフト

ジュエルボックスをみる

フラワータワーマグネット(ハチミツレモン飴)

こちらもmarryさんでもご紹介いただいたアイテム♡中にはキャンディーが入っているんですがお花の部分はマグネットとしてもお使いいただけるうれしいおみやげです。

かわいいだけじゃない!万能プチギフト

フラワータワーマグネットをみる

スイートボワチュール(クッキー)

プリンセス気分が高まる馬車の形♡中身のクッキーは、タキシードとドレスの形!すみずみまで可愛すぎるウェルカムプチギフトです。

かわいいだけじゃない!万能プチギフト

スイートボワチュールをみる

ホワイトグレース(チョコチップクッキー)

大聖堂がモチーフ。チャペルウェディングにぴったりなアイテムです。ステンドグラスみたいな細工も美しくてうっとりしちゃいますね♡

かわいいだけじゃない!万能プチギフト

ホワイトグレースをみる

メオトヅル(こんぺいとう)

和婚にぴったり!鶴は長寿を象徴する吉祥の鳥といわれ、また夫婦仲が大変良く一生を連れ添うことから「夫婦鶴」と呼ばれる結婚式にぴったりのモチーフなんです♡

かわいいだけじゃない!万能プチギフト

メオトヅルをみる

アンティークマカロンタワーマグネット(マカロンクッキー)

人気のアリステーマの結婚式に♡ハートやスペードのマカロンみたいなマグネットとマカロンクッキーがセットになっています。まさに不思議の国のようなキュートなウェルカムプチギフトです♡

かわいいだけじゃない!万能プチギフト

アンティークマカロンをみる

プレシャスドルチェ(ハートクランチ)

こちらはスタイリッシュなホワイト♡あこがれの純白でシンプルな上級おしゃれを演出して。

かわいいだけじゃない!万能プチギフト

プレシャスドルチェをみる

プチシェリエ(ハートラスク)

ハート×リボンの最強コンビ!赤と白の組み合わせも素敵ですよね♡アイボリーのリボンが品よく可憐に。

かわいいだけじゃない!万能プチギフト

プチシェリエをみる

スイングバード(ドラジェ)

今、人気の小鳥が幸せのドラジェをゲストに届けてくれます。持ち帰ったゲストもお部屋に飾りたくなる可愛さです♡よく見ると、上の小鳥はキスをしているハッピーなウェルカムプチギフトです。

かわいいだけじゃない!万能プチギフト

スイングバードをみる

チャペル(ハートパイミニ)

おふたりだけの真っ白いチャペル♡まるでお城みたいな素敵さです。プチギフトのボックスも王冠とリボンであこがれプリンセス・スタイル♪

かわいいだけじゃない!万能プチギフト

チャペルをみる

 

かわいいだけじゃない!万能プチギフト

プチギフトとしてだけの使用目的でも、こーんなにかわいい♡新作のきゅんとくるプチギフトをご紹介します。

CUBEポップコーン

バニラ、キャラメル、マスカット、マンゴー、ストロベリーミルクなどなどいろんなフレーバーのポップコーンのアソートセット。パッケージもおしゃれです♡

かわいいだけじゃない!万能プチギフト

CUBEポップコーンをみる

プティ・パピヨン(ドラジェ)

ブライダルシューズに蝶々がとまったおしゃれなパッケージ♡フランス語で「幸福の種」を意味するハッピーでスイートなドラジェ入りです。

かわいいだけじゃない!万能プチギフト

プティ・パピヨンをみる

\えらべるプチギフト/ポップイエロー(名入れ)

紅茶、入浴剤、カイロ、お箸から中身がえらべるプチギフト。日付とお名前入りのオリジナルパッケージがおしゃれ♡

かわいいだけじゃない!万能プチギフト

ポップイエローをみる

\えらべるプチギフト/モノ(名入れ)

こちらも中身がえらべるプチギフト。モノトーンに赤のリングがおしゃれ♡おふたりのイニシャルがリングでつながっています。

かわいいだけじゃない!万能プチギフト

モノをみる

6BAUMS

ウェディングギフトの定番、バウムクーヘンがかわいいプチギフトに♡ラズベリー・オレンジ・キャラメルモカ・バナナ・ブルーベリー・黒蜜きなこ、とイロイロな種類がアソートでカラフルなのもうれしい!

かわいいだけじゃない!万能プチギフト

6BAUMSをみる

 

かわいいだけじゃない!万能プチギフト

いかがだったでしょうか?ゲストに「ありがとう」を伝えるプチギフト。便利でおしゃれな新作がたくさん!直接手渡すものだから可愛さにもこだわって選んでくださいね♡

プチギフト全部みる

FARBEファルベ公式

《ファルベ公式》花嫁口コミNO.1!おもてなし重視の花嫁さん必見!ファルベは結婚式アイテムの通販サイト。結婚式をグレードUPさせるおしゃれなアイテムを多数取...

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事