結婚準備優先順位NO1はやっぱり〈 ドレス 〉事前に知っておきたい♡ドレス選びの際の注意点

結婚式の準備で優先したいことといえば、やっぱりドレス選びです。人生に一度の結婚式で、これだ!♡と思う運命のドレスに巡り会えるためには、何度も試着して、似合うものを見つけたいものですよね♪ 続きを読む… »

完璧ペキ♡花嫁ボディを作って結婚式を最高に美しい姿で迎えよう!ブラダルボディメイクって知ってる?

結婚式を終えた卒花さんはみな、こんなに注目されたのは人生ではじめて!とおっしゃるぐらい、結婚式・披露宴はたくさん写真を撮られ、注目される一日です。そんな一日のために自分磨きを頑張っているプレ花嫁さんも多いはず。 続きを読む… »

花嫁が輝くために行う本当の意味の<ブライダルネイル>

美容院に行くのと同じぐらい普段から手元を美しく保つのが当たり前の女子たち。もちろん結婚式でもブライダルネイルがすっかり定番になっています。ほとんどの方がその指先を見てテンションもあがりキュンとなりますが、ネイル=派手なイメージであまり・・・・と苦手な方も。 続きを読む… »

メリハリボディーと産めるカラダを手に入れよう<レシピ付>

大事な結婚式に向けて、最高に美しい自分を手に入れたいですよね。結婚が決まってから、ボディーメンテナンスのためにダイエットをする花嫁さんは多くいます。でも、ちょっと待って!本当に体重を落とさないといけないの?ウエストが引き締まったメリハリボディーを手に入れることと体重を落とすことは必ずしも同じではありません。無理なダイエットは将来妊娠するにはリスクが高すぎるということをご存知ですか? 続きを読む… »

ネイリストに聞いた!失敗しないネイルサロンの選び方

一生に一度の晴れ舞台、そんな特別な日のために普段ネイルができない方やネイルをしたことがない方もブライダルネイルは欠かせないという方が多いはず。たくさんあるネイルサロンの中からどこのサロンに行けばいいのか悩まれている方のためにネイルサロンの選び方についてプロのネイリストさんにお伺いしました。 続きを読む… »

ワクワクの結婚式に!キラキラ女子力を手に入れるハウツー講座

一番輝く私で最高の笑顔を!大切な家族や仲間に見守られながら、憧れウェディングを迎えたい。そんなあなたに、、、ちょっとした積み重ねで、磨きをかけられるアイディアを紹介します。 続きを読む… »