ウェルカムボード

インコ好きさん注目!!!二人のペット仕様に変更アレンジ可能なインコをデザインした結婚式アイテム♡

鳥といえば縁起が良いとされ、結婚式でもテーマやモチーフで大活躍♡鳥ウェディングを特集した記事や雑誌をよくみかけます。 続きを読む… »

ガーデンウェディングで使ってほしい♡「木」のウェディングアイテム集めてみました

自然の中で大好きな人たちに囲まれたウエディング。心地よい風と笑い声に包まれていると、まるで季節に祝福されているよう。 続きを読む… »

ねこ好きな人集まれ♡猫をモチーフにしたウェディングアイテム特集

にゃん好きにはたまらない!今回は「ねこ」をモチーフにした結婚式アイテムを集めました♡ 続きを読む… »

手書きメッセージを彫刻してもらえると話題の<花嫁の手紙♡番外編>こんな使い方もあるんです♡

披露宴のクライマックス、新婦からご両親に向けて朗読する花嫁の手紙。必ずと言っていいほど行う演出をさらに盛り上げるために、最近では色々なツールがあるって前回ご紹介させていただきました。 続きを読む… »

意外と知らない!?受付で必要なマストアイテム【芳名帳】の失敗しない選び方

芳名帳は式場に頼むと結構なお値段になることも。なのでご自身で用意されることが多いんですが…ちょっと待って!芳名帳には知ってから選んでいただきたいポイントが。後悔しない芳名帳の選び方をご紹介♡ 続きを読む… »

カスタムオーダーも可能な木のゲストブック・木の芳名帳

結婚式で使うゲストブック、受付で名前を書いてもらうだけのものだから何でもいいやーなんて思ってませんか?今、結婚式の受付=ウェルカムブースは凄まじくオシャレなブースになっています。ウェルカムボードやウェルカムドールだけじゃなく、イニシャルオブジェやマーキーライトなどなどオシャレアイテムを飾る!ということはもはや必須。そんな中受付マストアイテムのゲストブックもぜひこだわってほしい。 続きを読む… »