〈卒花さんの結婚式レポ〉テーマはリゾート&マリン♡憧れ叶ったウェディング

今回の卒花さんは、愛知県にお住まいのKさま。2017年4月に「アルカンシエルガーデン名古屋」で叶ったとっても素敵なウェディングのレポートをご紹介させていただきます♡

憧れの場所で叶ったウェディング

Kさまが結婚式会場に選ばれたアルカンシエルガーデン名古屋は、なんと幼稚園の先生が結婚式をされた場所で、Kさまの憧れだったそうです!

そこは都会にありながら、まるで海外リゾートにいるような海と空が広がる贅沢空間。観覧車が見えるロケーションも決め手となったそう。

こちらは前撮りのお写真。観覧車の見える大階段での素敵なショット♡思わず見とれてしまいます。

 

テーマはリゾート&マリン

結婚式のテーマは「リゾート、マリン、シェル」。海辺の結婚式場にぴったりのテーマで彩られました。

高砂には大好きなひまわりを♡スターフィッシュやシェルとの相性もバッチリ!ひまわりのように明るい笑顔がとても素敵です。

 

こちらはなんと新郎様手作りのLOVEオブジェ。おしゃれで完成度も高くてびっくり!存在感も抜群です。会場の雰囲気にもすごくあっていますよね。

この他お二人が手作りされたのは、席次表と席札とプロフィールムービー。ムービーではゲストのみなさん感動されていたそう。心あたたまるおもてなしをされました。

 

ずっと眺めていたくなる♡お気に入りのカラードレス

即決されたというお気に入りのカラードレスは、美しいブルー。こちらはリゾート感溢れる中庭でのデザートブュッフェのワンシーン。リゾート空間に最高にマッチしています。

 

ふんわり広がるプリンセスラインがゴージャス!スカートのグラデーションもとっても素敵でうっとりしてしまいます♡

 

こちらもお気に入りのアネモネのブーケ。差し色のイエローがきいて、会場のひまわりの装花ともリンクしていますよね。おしゃれ♡

後輩花嫁さんへのアドバイス

Kさまに後輩花嫁さんへのアドバイスを、とお願いしたところ、こんなメッセージをいただきました。

「テーマを決めてそのテーマにあった結婚式、飾り付けにするといいと思います。」

実際、会場から飾り付け・ドレス選びまで「リゾート」というテーマにそって素敵なウェディングを叶えられたKさま。しっかりとした軸があるとトータルのバランスも生まれ、一層魅力的なウェディングデイになりますよね。

プレ花嫁のみなさんも、好きなテイストだったり、色だったり、趣味だったり…なにか二人の”好き”でテーマを決めるところから始められてみてはいかがでしょうか?

 

ゲストのみなさんに祝福されてまぶしい笑顔のお二人。たくさんのお写真と素敵なレポートをありがとうございました。

どうぞいつまでもお幸せに♪

 

farbe

ウェディングshopファルベスタッフ

プロフィール
いいね!と思ったら share on

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事