〈卒花さんの結婚式レポ〉憧れのプール付き邸宅での感動ウェディング♡

大人気の卒花さんウェディングレポ。今回の卒花さんは東京都にお住まいのHさま。憧れのプール付き邸宅でおこなわれた海をテーマにしたリゾート感たっぷりのハウスウェディングの模様をレポートさせていただきます。

プール付ガーデン邸宅でのハウスウェディング

Hさまが会場に選ばれたのは八王子にある「ヒルサイドクラブ迎賓館」。まるでリゾートのような自然あふれる開放的な空間♡この場所を完全貸切してのハウスウェディングです。先日、あのビッグカップルも結婚式をされたことでこれからますます人気があがりそうな最注目の場所です。

Hさまは会場見学に行って、このお庭とプールに一目惚れ!プランナーさんの人柄も決め手のひとつだったそうです。とってもラグジュアリーでありながらくつろげそうな、素敵な場所ですよね。行ってみたい!!

 

テーマは「海」、おしゃれリゾートコーデ

テーマは、南国や海。リゾート感たっぷりの会場にぴったりのテーマです。Hさまがこだわりたかったというペーパーアイテム。席次表は、沖縄から海のデザインのものをお取り寄せ。席札兼メニュー表は、ファルベの貝殻型の「シェルスターフィッシュ」を選んでいただきました。

装花とのコーディネートも素敵!お気に入りと言ってくださって、とってもうれしいです。Hさま、ありがとうございました♡

 

手作りされたリングピローも海のイメージ。波の音が聞こえてきそうな素敵なデザインです。

 

ウェルカムスペースには鳥さんのプチギフトを飾られました。お出迎えにお見送りにと大活躍でした。

 

お色直しは花冠にピンク色のドレス。可憐な姿に思わずうっとりしてしまいます♡アイテムにもあちらこちらにピンクを上手に取り入れられていて、このドレスへとつながるカラーコーデだったとは!さすがです。

 

まさかの号泣!新郎様からのサプライズ

なんと、披露宴の後半で新郎様とご友人からの共同サプライズが!思わず号泣してしまったというHさま。

そしてサプライズ後には、練習風景のムービーまで。サプライズの後にまたサプライズ。知らない間にこんなに頑張って準備してくれていたなんて感動してしまいますよね。”ビックリ”と”嬉しい”、両方の涙が溢れました。

 

お二人の絆を感じられるこんなエピソードも教えていただきました。

Hさまがお持ちになっているブーケは、新郎様がプロポーズの際に贈られたものだそう。それを大事に、結婚式当日のブーケにされました。お二人のお互いを思う愛情にジーンとしてしまいました。

 

当日の感想と後輩花嫁さんへアドバイス

Hさまに当日の感想をお伺いしたところ、こんなコメントをいただきました。

ムービー上映や花嫁花婿退場、デザートブュッフェ等、ゲストの皆様に楽しんでいただけたようで良かったです。

お誕生日のゲストにはデザートブュッフェのお皿にHappy Birthdayのメッセージを♡うれしい心配りですね。ゲストも楽しめた大成功のウェディングとなりました。

 

さらにこれから結婚式をむかえられるプレ花嫁さんたちにアドバイスをいただきました。

ドレスを着た後のトイレのタイミングが心配でしたが、アテンドの方に事前に相談しておく事で、挙式と披露宴の間に時間を作っていただき、安心して披露宴を過ごせました。

トイレを我慢して、思いっきり楽しめなかったらもったいないですもんね。プレ花嫁さんたちも当日不安になりそうなことは事前に相談しておいて、心おきなく結婚式を満喫してくださいね♡
 
ためになるアドバイスと素敵なレポートとお写真をありがとうございました。どうぞいつまでもお幸せに♡
 
 

farbe

ウェディングshopファルベスタッフ

プロフィール
いいね!と思ったら share on

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事