〈卒花さんの結婚式レポ〉人気の卒花さんが選んだ式場と演出♡大公開

卒花さんのウェディングレポ。今回は大阪府にお住いのMさま。7月に、ウェスティンホテル大阪で挙式をされました。フォロワーさんもたくさんいらっしゃる人気の卒花さん。生の声をたくさん伺いました♡

 

特別な一日だから一流ホテルのホスピタリティーを・・・

お二人が選んだのはウェスティンホテル。誰もが知っている、格式のある洗練されたホテルです。

温かくより上質なウエディングが叶うだけではなく、なんとこちらは、プロジェクションマッピングのできる演出を得意とする会場!!!

お二人もプロジェクションマッピングにひかれ、そして何よりゲストを想い、宿泊ができゆっくりでき落ち着きのある披露宴会場であることに重きをおき、ここに決定されました。

ウェスティンホテル大阪はこちら

 

結婚式のテーマは「ひまわりくまちゃんウェディング」

お二人が準備&手作りされたアイテムがすごいんです!

みてください、このクオリティ!ちゃんとテーマにそってくまちゃんが沢山登場しています。

リングピロー、ウェルカムスペース装飾、高砂装飾、受付装飾、ドレス当てクイズ、全部くまちゃんだそうです。

そして、ブーケはもちろんひまわり!階段でのドレス姿、素敵です。お色直しはなんと2回されたそう!たくさんドレスが着れるなんて羨ましすぎ!

 

披露宴の広さにあわせ、高さあるケーキをということで選ばれた豪華なケーキ。ゲストも思わずおおおーと声を発したのでは・・!(^^)!リボンをつけてよりスペシャルな仕上がりに。

二次会では新郎新婦のお2人でバンド演奏を!なんと新婦さんがドラマー!びっくりですね。主役が盛りあげた二次会も大成功♡

 

当日の感想と後輩花嫁さんへ

当日の感想をいただきました!

とても盛り沢山で幸せな一日、理想通りの日になりました。自分たちの好きな人たちが一度に集まるなんて夢のようでした!

お色直しが2回あり、ゲストとの時間をとれるか不安でしたが、スピーチや友人余興をなしにして、フォトラウンドで時間をつかいました!写真も撮れるし、大きなホテルの披露宴会場でも、ゲストと密な時間を過ごすことができました。

プレ花嫁さんへアドバイスを・・・

DIYはできるだけ1ヶ月には終わらせ、結婚式前は特によく寝ること!そうでないとせっかく通ったエステも意味がなくなっちゃいます!

入場した瞬間、ゲストみんなが自分たちに向け最高の笑顔で出迎えてくれる・・・。大好きな人たちが自分のたちのために集まってくれること、結婚式って素晴らしいと思う瞬間の一つです。お二人も大切なゲストと最高の時間を過ごせてとっても幸せだったとのこと♡

お二人の結婚式、準備から当日の様子までインスタにもアップされています。へーなるほど~と思うコメントと写真がたくさんあるのでぜひ参考にしてみてください。

ゆゆさん(@yuyu.wd07)がシェアした投稿

ゆゆさん(@yuyu.wd07)がシェアした投稿

 

 

素敵なお写真をたくさんご紹介いただきありがとうございました。どうぞいつまでもお幸せに♡

 

_______________________

WEDDING MARTとは
ウェディングアイテム通販店ファルベが提供する
結婚式のレシピ&アイテム紹介サイトです。
オリジナルアイテム制作のご相談など
お気軽にお問い合わせくださいね。