“超泣ける!”SNSやメールで済んじゃう今こそ!手書きメッセージ!新郎から新婦へ贈る進化系ラブレター

結婚式での演出の一つに数々のサプライズがあります。

中でも一番ほっこりするのが新郎から新婦へのサプライズ。愛する新婦さんに内緒で何かしたいと思っている新郎さんは多いはず。

花束を贈るのはありきたり、でもフラッシュモブ、踊れる?内緒で撮ったムービーを編集できる?サプライズ感満載なことをしたいけどちょっと大掛かりで出来なさそう・・・

 そこで新提案。見た目も可愛い、ずっと飾っておけるラブレターを書きませんか?

こんなの初めて~と涙すること間違いない、お花いっぱいラブレターのご紹介です。


お花いっぱいラブレターってどんなもの?

お花いっぱいのラブレターとは、木製プレートにメッセージが彫刻されたフラワーボードのこと。

表面にはお花がたくさんアレンジメントされていて、それをひっくり返すとメッセージプレートになっています。

 

実はこれ、ウェディングショップファルベが販売している“花嫁の手紙”。読む姿が美しく、記念に残る手紙として花嫁さんがご両親に贈る手紙の進化系ギフト。メディアでも話題になっているアイテムのこと。

この商品手書きメッセージを彫刻するという工程で作れるものだから、発売当初からオリジナリティあふれた注文がたくさん。

花嫁の手紙はこちら

 

その中でも人気なのがラブレターとしての使い方なんです。

 

ここがすごい!お花いっぱいのラブレターのおススメポイント

お花いっぱいのラブレターがおススメの点は、なんといってもその見た目の可愛さ。カタチは愛の象徴ハート型。そしてピンクやブルーといった華やかなお花が盛りだくさん。

新婦さんの好きな色、新婦さんが着るドレスの色、など相手を思って選べるアレンジメントがあるのも特徴。

そして何よりメッセージを手書きで伝えるというところもポイント。

告白もLINEで、ありがとうもスタンプで伝える・・・そんなデジタルな時代だからこそ、グッとくる手書きメッセージ。こんなのもらったの初めて・・・と喜んでくれること間違いありません。

手紙はそっとしまうだけ、でもお花のラブレターなら新居にも飾っておけいつまでも愛を確認できます♡

 

 

 オーダーも簡単、その使い方は?どんな風に渡せばいいの?

オーダー方法は簡単。新婦さんへの愛のメッセージや誓いの言葉を専用フォームに手書きで書いて送るだけ。フリーに書いていただけるから、感謝の気持ちを文章にしてもよし、好きな歌詞を引用してもよし、ポエム風に伝えてもよし、似顔絵で愛を表現してもよし、とにかくなんでもOK!

事前にこういうものを用意していることをプランナーさんに伝え、披露宴の進行の中でうまく組み込んでもらいましょう。

もちろん、書いた文章はみんなの前で読み上げてほしいですが、恥ずかしい方はプレゼントするという渡すシーンだけにしたり、司会者さんの代読してもらったりするのも◎

花束じゃありきたりだし、枯れてしまって残らない、でもこれならサプライズ感満載で、渡すシーンもフォトジェニック!

 

 こんなの初めて!と言われるラブレターのサンプル文ご紹介

いざ書こうと思ってもどんな風に書いていいのか思わずペンが止まるはず。先輩花婿さんラブレター内容大公開!

僕らが付き合い始めて3年だね。 今日という日を迎えられて本当に嬉しいです。
僕は優菜のいいこところもダメなところも全部が大好きです。
明るいとこ。気配りのできる優しいとこ。家族想いなとこ。気が強いとこ。一生懸命だけどたまにから回るとこ。美味しそうにごはんを食べるとこ。朝が弱くて時々寝坊するとこ。そして、何より優菜の笑顔が大好きです!
初めて会ったとき楽しそうに笑う優菜にひとめ惚れし、
優しさに励まされ、明るさに勇気づけられてきました。
これから、辛いときや悲しいときいろいろあると思うけど、
二人で一緒に乗り越えていこう。
僕を選んでくれてありがとう。
絶対に幸せにするから、
おじいちゃんおばあちゃんになっても
隣でずっと笑っていてください。
これからもよろしくね♡

 

 

気になるお値段、申込み方法は?

お申し込みはウェディングショップファルベのホームページまで。

  • STEP① ネットでお申込み
  • STEP② 手紙フォーマットをダウンロードしプリントアウト。
  • STEP③ 枠内に手書きでラブレターを書いて郵送する

あとは出来上がりを待つだけ♡

納期が3週間かかるので、挙式が近い方は急いでくださいね。不明な点は電話してきいちゃおう。

お申し込みはこちらから

 


結婚式は感謝の気持ちや愛を伝える最高の舞台です。新郎から新婦へ贈る形に残るサプライズラブレター“お花いっぱいのラブレター”を使って人生最大のBIGDAYを忘れら得ない一日にしましょう。

 

出典:http://www.ebglessner.com

 

takagi

weddingmart管理者/㈱ファルベmanager

プロフィール
いいね!と思ったら share on

ピックアップ記事

関連記事一覧