インコ好きさん注目!!!二人のペット仕様に変更アレンジ可能なインコをデザインした結婚式アイテム♡

鳥といえば縁起が良いとされ、結婚式でもテーマやモチーフで大活躍♡鳥ウェディングを特集した記事や雑誌をよくみかけます。

そんな鳥類の中でもペットとしても人気なのがセキセイインコ。見た目もカラフルで美しく、懐きやすく世話もしやすいということが理由なようです。

インスタの“#インコグラム”にもたくさん投稿がありますよね。

結婚式では犬や猫をモチーフにしたアイテムは多数あるけどまだまだセキセイインコアイテム少ないはず。画像検索で見つかってもいったいどこにオーダーしたらいいのか分からない・・・・。

そこで今回はセキセイインコをモチーフにしたオリジナル品を作っているウェディングショップファルベで注文できるセキセイインコアイテムのご紹介です。


セキセイインコのウェルカムボード

カラフルなお花畑の中に2羽のインコが佇んでいるこちらのデザイン。仲良く向かいあっている様が新郎新婦のラブラブさをイメージさせます♡くちばしの色が何気にブルー×ピンクなのもポイントです。

セキセイインコの席次表

淡いブルーの水彩デザインの中に2羽のインコが可愛く並んでいます。お二人のお名前と挙式日入りの特別仕様。こちらはご要望に応じてオリジナルで作ったインコ席次表。ご注文後作るアイテムだから背景の水彩の色やインコの色も変更可能みたい。

セキセイインコの結婚証明書

愛の誓いをセキセイインコとともに。セキセイインコを使った結婚証明書なんてみたことない!インコ自体のデザインも2タイプ。色が鮮やかなインコと線画で書かれたインコ。飼っているインコのイメージや好みでオーダーするのも◎

セキセイインコの結婚報告ハガキ・年賀状

セキセイインコをテーマに結婚式をするなら、結婚の報告も同じデザインで。最後までぬかりなく好きを表現しよう♡

インコアイテムを注文する方法

今回ご紹介したウェルカムボード、席次表、結婚証明書、結婚報告ハガキは実際に卒花さんがウェディングショップファルベにオーダーした作品たち。ではインコのアイテムがほしいといったときどうしたらいいの?

まずは、お店に問合せしてみよう。

今回紹介した商品ならすぐに対応可能。商品ページには載ってなくても、同等ぐらいの料金でオーダーできるはず。

さらに、インコであれば何でもいいってわけじゃないですよね。ご自身のペットであるインコの色や顔に近づけたい場合は個別オーダーも可能みたい。

 

  • どんな商品を作りたいか(ウェルカムボードなのか招待状なのか)
  • どこまでオリジナルにしたいか(こだわりがあるなら写真を送るなどイメージを伝える)
  • こだわる場合ご予算どのぐらいまでかけれるか

あとは納期(挙式日)なども合わせて伝えよう。

 

お問い合わせはコチラ

 

問合せにはオリジナ対応の専門スタッフが答えてくれるから安心でスピーディー。もちろん、見積もりは無料。納得いってから本注文してね。


身近なペットとして大人気!インコブームの到来とともに結婚式でもインコとともにおもてなしを・・・と考える方も増えています。既製品アイテムがないなら作ってもらうが一番!

お店を上手く利用しながら納得のいく結婚式にしてくださいね。

 

takagi

weddingmart管理者/㈱ファルベmanager

プロフィール
いいね!と思ったら share on

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事