〈卒花さんの結婚式レポ〉ハワイの名門ホテルで叶ったクラッシーウェディング

卒花さんのウェディングレポ。今回は神奈川県にお住いのSさま。ハワイで結婚式を挙げられました。
抜群のロケーションで叶ったウェディングとは?海外挙式を検討している方必見のレポートです♡


ラグジュアリーでセレブな空間“ロイヤルハワイアンホテル”

お二人が結婚式を挙げられたのは世界中のセレブから愛されるピンク色が特徴の ““ロイヤルハワイアンホテル”。

ワイキキビーチの中でも一際目をひく名門ホテルです。
王道でクラシックなカッコ良さを求めて式場を検討したとき、伝統と格式あるロイヤルハワイアンホテルはまさにぴったりだったよう♡
お父さまの念願でもあるこちらのホテルで結婚式をされ、とっても親孝行なお二人でもあります♡

 

こだわったのは王道&クラッシー

新郎さんのタキシードはオーダーメイド。なんと生地をわざわざイタリアから取り寄せて作った一点もの。すごすぎます。

さらに、新婦さんのドレスも素敵なんです♡海外挙式の方は輸送の問題でチュールを選ばれるかたが多いそうですが、“クラッシー”さを重視された新婦さんが選んだのは、上品な総レースのストレートAライン。とってもお似合いですね。

挙式にはお友達も参加され、ブライズメイド アッシャーを務められました。ロイヤルハワイアンホテルガーデンで撮られた写真は、新郎新婦はもちろん、参加した全員が笑顔あふれる、とっても素敵な1枚♡

プランナーさんやカメラマンさんからも絶賛だったよう。

 

当日の感想と後輩花嫁さんへ

当日の感想をいただきました♡

自分が思い描いていたものよりも、更に素敵なものになりました。
お天気は最高によく、ロイヤルハワイアンのガーデンの緑、海の青さ、ホテルのピンクが最高の色彩で、素敵な写真が残せました。
誓いの言葉は日本よりも長く、自分で述べていても感極まりましたし、何より、新郎の父親が泣いてくださっていたことに感動しました。

後輩花嫁さんへもアドバイスをいただきました。

自分のやりたい事やこだわりは諦めずに貫いてください!
調べれば、たどり着けるものです!
一生に一度だから、色んな事と向き合って考えて調べて、
自分のものにしてほしいと思います。
ネットで参考になるものをとにかく調べる!

実は今回お二人がレポートをお寄せいただいた理由が素敵すぎるんです。

“日本の方でロイヤルハワイアンホテルでウェディングフォトを撮られる方はいても、挙式をされる方が本当に少なく、情報や写真が皆んな古かったので、検討されるプレ花嫁さんの参考になれば幸いです”

ありがとうございます!
まさにこれぞ、卒花レポートの醍醐味ではないでしょうか・・・。
こんな風に結婚式の記念に、だけじゃなく、後輩花嫁さんを思っての投稿は本当にレポート企画をやっていて嬉しいなと感じます。

幸せのバトンがどんどん繋がっていき、みんながHAPPYになりますように。

素敵なお写真とコメントありがとうございました。
どうぞいつまでもお幸せに。

 

_______________________

WEDDING MARTとは
ウェディングアイテム通販店ファルベが提供する
結婚式のレシピ&アイテム紹介サイトです。
オリジナルアイテム制作のご相談など
お気軽にお問い合わせくださいね。