新婚旅行に持っていくと幸せが倍増する♡厳選4アイテムの紹介

プレ花嫁の皆さんこんにちは。結婚式の後の新婚旅行の予定は立てられましたか??

大好きな人との旅。これぞ人生の醍醐味と言っても良いほど最高なものになるにまちがいありません。新婚旅行は、しっかり計画を練って、人生史上最高の旅にしていただきたいものです♪

この度はそんな新婚旅行をさらに素晴らしくするために、私が考える「これを持っていけば旅行をさらにきらめかせる!」というアイテム4選をご紹介します♡


これぞインスタ映え♡可愛いフォトフロップス

今や、インスタグラムはプレ花嫁さん、卒花嫁さんが情報交換をしたり、交流をする大切なコミュニケーションツールの一つです。


結婚式専用のアカウントを作ったり、#プレ花嫁で、結婚式の準備期間をみんなでアイディアを交換したり、#チーム⚪︎月⚪︎日  というハッシュタグで、同じ日に結婚式をする花嫁さんを見つけて励ましあったりドキドキを共有したり。
またそういったアカウントは、プロポーズをされて結婚式を挙げたいなって思う女の子のモチベーションになったり、無事結婚式を終えて、卒花嫁さんのアカウントでは、プレ花嫁さんに向けて結婚式のアドバイスをしたり・・・
など、instagramをしっかり活用することで、とても大切な場所になっている方も多くいらっしゃると思います。

プレ花嫁期間として、準備の様子をInstagramに刻み、いよいよ結婚式の写真を載せたら、次は新婚旅行の写真も思い出としてinstagramに投稿しましょう♡

どうせ投稿するなら、フォトプロップスを使ってフォトジェニックで可愛いインスタ映えするような写真を載せてほしい。

ハネムーンフォトプロップスでフォトジェニック「パリ編」

新婚旅行では、日本では見られないような色鮮やかで、素敵な場所に行かれる方が多いはずです。大人気のハワイやグアム、ヨーロッパなどは、青い空と青い海、おしゃれな建物がいっぱいで写真に残しておきたい風景がいっぱい広がっています。

 

カメラアイテム(自撮り棒・ドローン・ゴープロ)

上記にも書いたように、フォトジェニックで可愛いインスタ映えするような写真を撮影するために、カメラアイテムは、必須アイテムです!(^^)

自撮り棒は新婚旅行で大人気のハワイでは、コンビニにも当たり前においてあるくらい必須アイテムなので、是非用意したいです♬また、ドローンやゴープロなどの特機を用意できれば、いろんなアングルから、決定的な瞬間を撮影できることまちがいなし!

新婚旅行という最高の旅を機会に是非試してみてはいかがでしょうか??

 

コンパクトスピーカー(音楽)

音楽!これは旅には必須アイテムです♡新しい発見や、出会い、二人で海外にいるという新鮮さで、これからのお二人の家族の価値観を作ることもできる新婚旅行ですが、その中で音楽が一緒にあれば、もっと忘れられない楽しい時間を過ごせるにまちがいありません。

音楽には、思い出を凝縮する力も、思い出させてくれる力もあります。二人で、新婚旅行で、同じ曲を聴くことによって、思い出の忘れられないプレイリストを作りましょう♪そのためにも、コンパクトスピーカーはとってもおすすめです!

出典:https://www.amazon.co.jp

 

 

旅行ノート

こちらは、自由帳のことです♡この新婚旅行という旅で感じたことをありのままに書きましょう!
誰かに見せるためではなく、自分の気持ちを整理するためにです。


新婚旅行という名前の旅行は、きっと人生に一度きりです。そんな旅で感じたことを、胸に留めておくだけではなく忘れられないように、文字として残しましょう。

リラックスして好きな人と一緒にいる旅の中で自分の中から生まれる言葉は、これからの人生へのヒントが飛び出してくるかもしれません。カフェや、ホテルで、二人でそういった時間を設けて、書くのも素敵だと思います。


いかがでしたでしょうか??この4つを持っていけば、新婚旅行はさらに素敵な旅になること間違いないです(*^^*)

是非、この機会に参考にしていただければ嬉しいです!

_______________________

WEDDING MARTとは
ウェディングアイテム通販店ファルベが提供する
結婚式のレシピ&アイテム紹介サイトです。
オリジナルアイテム制作のご相談など
お気軽にお問い合わせくださいね。