≪卒花さんの結婚式レポ≫DIYアイテムがたくさん♡ほっこりする可愛い手作り結婚式!!

卒花さんの結婚式レポ💎今回は大阪府にお住まいのK様。2017年11月に結婚式を挙げられました。

おふたりが作られた、可愛いDIYアイテムを今回はご紹介したいと思います♡

出来る限りDIY!!

「自分たちで準備出来るものは、自分たちで作りたかった。」との言葉通り、おふたりの結婚式では素敵なDIYアイテムがたくさん♡

例えば、こちら…

当日受付でゲストの方々をお迎えしたのは、とっても可愛い『ダッフィー&シェリーメイ』。

実は、このダッフィーとシェリーメイの着ているタキシード&ドレス、おふたりの手作りなんです!驚きの完成度の高さですよね!!
また、アルファベットの置物も手作りだとか…ゲストの方々も、これからの結婚式がより楽しみになる素敵な受付装飾です♡

そして、こちらのフォトボードもおふたりのDIYアイテム。とても上手に作られていますよね!素敵なお写真とアイテムがたくさんです♡

そして、DIYがお上手なのは、おふたりだけでなく…

なんと、こちらはご兄弟からのサプライズプレゼントだそう!

とっても可愛いキャラクターがいっぱいです。こんな素敵なプレゼント、サプライズで頂けるなんて羨ましいですよね♡

記念品は…想い出を残せる物を

そんなおふたりが親御様への記念品として選ばれたのは、ファルベの『ウッディーアルバム』です。

ウッディアルバムを見る

 

「飾るだけでなく、想い出を残すアイテムとしても使用できるものを探していました。」というおふたりのご希望に、『ウッディーアルバム』はぴったりだったそうです♡

両家の親御様も、想定外のプレゼントだったようで、大変喜んで下さったとか。ファルベとしても、とても光栄です!

最大160枚の写真を収納できる、この『ウッディーアルバム』

結婚式のお写真をはじめ、これからも、ぜひ素敵な想い出の写真をコレクションしていってくださいね♡

後輩花嫁さんへ

後輩花嫁さんへは、このようなアドバイスを頂きました。

「しっかりふたりで相談して、『これしてよかったな』と思う式を作ってください。」

結婚式の準備は本当にたいへん。色々と決めることがたくさんあるにも関わらず、やはり忙しいとふたりでじっくり話し合う時間を作ることも難しいですよね…。

K様は、それをしっかり行えていたからこそ、「これをしてよかった」と思える式になったそうです。お手本にしたいですね♡

K様、素敵なお写真をありがとうございました!末永くお幸せに…♡♡

 

 

farbe

ウェディングshopファルベスタッフ

プロフィール
いいね!と思ったら share on

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事