両親ギフトもう決めた?おススメ♡はコレ!写真たてタイプの感謝ボード

結婚披露宴のラスト、新郎新婦からの花束贈呈シーン。花束ではなく(花束だけじゃなく)今までの感謝の気持ちを込めた温かみのあるギフトを贈られる方が多いよう。

娘や息子が自分たちを思って選んでくれたものなら、きっと何だって喜んでくれるはず。とはいえどんなものにするか悩みますよね。

そこで、今回は贈呈品の中でも人気の【写真×名入れ×お花】が組み合わさった最旬のおススメのギフトをご紹介します!

 

やっぱり人気、感謝ボード

ご両親ギフトの中で人気商品といえば、ご存知子育て感謝状。ありがとうのメッセージやお名前挙式日、そしてお写真が入って華やかにお花でアレンジメントされたボードは、ずっと前からそして今も変わらず人気のギフトです。

卒花さんの意見としてもやっぱり飾っておいてもらえる点がおススメポイントのよう。

いろいろ悩みましたが、結婚式が
終わっても可愛く飾れる物に
したくてこちらを選びました!

 

Rinaさん(@ryochaaaan10)がシェアした投稿

ずっと飾ってもらえる、そしてそのためにはやはり、お写真が入る点もポイントでしょうか。前撮りの素敵なショット!ぜひ残したいですよね。

 

間に合う?前撮り写真!お写真をゆっくり選びたい

両親へのプレゼント、写真入りの感謝ボードにしたいと思った時注意しないといけないのが、お写真が準備できる時期はいつなのか?ということ。
最近では前撮りが挙式日と近いって方もいるんです。

子育て感謝ボードを手作りするのなら自分たちが頑張ればいいのですが、もしお店やプロのアイテムをオーダーすることを検討中なら、商品納期に間に合わない場合があります。 

またせっかくの写真はゆっくりじっくり選びたいし、もっと言えば色々な写真を飾りたい!そんな風に思いませんか?

 

コレは便利!写真たて仕様の感謝ボード

写真選びに困るなら、写真を自由に入れ替えできるフォトフレームを贈るのがベスト。
写真立てなら

☑結婚式で渡すときは前撮り写真をいれて

☑結婚式後は結婚式当日の写真をいれて

☑子供ができたら子供写真を入れて

 

こんな風にこれから続く幸せのシーンを入れ替えできる!それがフォトフレームのいいところ!

 

そんなフォトフレームとお花&名入れが合わさったギフトウェディング通販サイトファルベで販売している、今一番旬のアイテムなんです。

>>>この商品を見る

 

ご両親の好みに♡選べるカラー・選べるアレンジ

ファルベのフォトフレーム感謝ボード。おススメなところは好みに応じて色々とチョイスできるところ。

まずは、ホワイト色のフォトフレーム。
選べるお花のアレンジメントは6種類から。

ちなみに、縦or横とどちらも対応してもらえるから、使いたい写真、持っている写真を優先してもらえるのも嬉しい。

→フォトフレーム感謝ボード♡ホワイトフレームはこちら

 

次に、ブラウン色のフォトフレーム。

こちらはぐんと大人っぽい仕上がりに。アレンジも同じく6種類。
和装写真を入れるなら和のアレンジも素敵です。

→フォトフレーム感謝ボード♡ブラウンフレームはこちら

 

フォトマットがセットになっていて、写真の入れ替えも簡単にできるから安心してプレゼントしていただけます♡

 


【お花アレンジ×写真×名入れ】が入った最強ギフト、フォトフレーム感謝ボード。ご両親への贈り物、どれにするか悩んでいるのなら、アイテムの一つとして検討してみては?

当日も、その後もずっと喜んでいただけるご両親ギフトがファルベならきっと見つかるはず。

 

ファルベの両親ギフトもっと見る

 

 

_______________________

WEDDING MARTとは
ウェディングアイテム通販店ファルベが提供する
結婚式のレシピ&アイテム紹介サイトです。
オリジナルアイテム制作のご相談など
お気軽にお問い合わせくださいね。