前撮りする人必見!ステキ写真で作りたいウェディングアイテムまとめ

プレ花嫁の皆さん、前撮りは予定されていますか?
プロにお願いしたり、セルフ前撮りしたりとさまざまなウェディングフォトのスタイルがありますが、衣装や撮影小物、ポージング、ロケーションなどふたりでこだわって撮影した写真は、せっかくだから活用しなきゃもったいない

ステキ写真の数々をお蔵入りさせないため、当日のアイテムにしてたくさんのゲストにさりげなくお披露目しちゃいましょう♡…ということで、今回は前撮り写真で作るオススメの最新ウェディングアイテムをご紹介します。

とびきりのショットでお出迎え

前撮りをプロにお願いするという方はこちらのウェルカムボードがおすすめ。高解像度の美しいお写真を活かせる高品質なフォトウェルカムボードです。

A4用紙×4枚分のA2サイズで存在感もバツグン。しかも、お写真にあわせてデザイナーが細かくレイアウトしてくれます。美しく見える補正、おしゃれな文字のせなどをほどこしてまるで映画のポスターみたいな仕上がりに♡

式後は、新居のおしゃれなインテリアとしてずっとそばに飾れます。とびきりのお写真をとことん活用できますよね。

>>フォトウェルカムボードはこちらから

 

たくさん載せちゃおう!プロフィールブック

ゲストにたくさんお披露目するなら、こちらのプロフィールブックがおすすめ。お写真をたっぷりレイアウトする〈写真タイプ〉ならなんと最大17枚ものお写真を入れて作ることができます

 コンパクトな正方形サイズがスタイリッシュ♡デザインも3パターンあるからテイストにあわせて選ぶことが出来ます。

>>プロフィールブックはこちらから

幸せな笑顔で、ありがとうを伝える両親プレゼント

ご両親にとって何よりうれしいのはわが子の幸せ♡だから幸せいっぱいの写真で作る両親贈呈品はきっと最高の贈り物

でも前撮り写真は受け取りがギリギリで結婚式に間に合わないかも…そんな時はこちらがおすすめ!自分で写真をセットして贈れる子育て感謝状です。

シックなブラウンフレームと、爽やかなホワイトフレームがあり、それぞれ多彩なアレンジが選べるようになっています。さらに使いたいお写真にあわせてタテ・ヨコも選べます。

お写真の入れ替えができるのでフォトフレームとしてずっと使える子育て感謝状です。

手書きのメッセージを書いた写真を入れました”、”お見送り時に飾ってゲストにも見ていただきました”という卒花さんアイデアも♡

おしゃれ!オリジナル度がすごいプチギフト

お見送り時に、ゲストひとりひとりに手渡しするプチギフト。こちらはお写真とお名前入りのラッピングキットです。クラフト紙がおしゃれ!!

[ お写真・お名前入り ] クラフトラッピングセット

袋と封シールも付いてくるから中に好きなものを入れてシールするだけで、あっという間におしゃれなプチギフトの出来上がり!

コーヒーや紅茶、入浴剤、クッキーなどにジャストサイズ。コストコで大人買いしたお菓子を入れるにもいいですね。

>>DIYプチギフトラッピングキットはこちら

 

いかがだったでしょうか?ふたりの大事な作品ともいえるお写真、当日アイテムにも使ってゲストにも幸せのおすそわけを♡さらにアイテムにすることによって形にして残すことができますよね。ぜひフル活用してくださいね。

 

 

_______________________

WEDDING MARTとは
ウェディングアイテム通販店ファルベが提供する
結婚式のレシピ&アイテム紹介サイトです。
オリジナルアイテム制作のご相談など
お気軽にお問い合わせくださいね。