アクリルもいいけど高級感をだすならこっち♡魅力あふれるガラスの結婚証明書

無印などで販売しているアクリルスタンドに押し花をはさんで仕上げる結婚証明書。
透明ボード×白文字×押し花の組み合わせは可愛く簡単にデコできるから2017年から大流行!DIYしている花嫁さん続出。

可愛いからマネしたくなりますよね。

 

みねこさん(@minekocd)がシェアした投稿

 

aririn*さん(@aririn_wedding)がシェアした投稿

アクリルは透明感があってオシャレに仕上がるけど、結婚をした証、“結婚証明書”としてのアイテムだからもう少し重厚感あふれるものにしたい、そんな声も耳にします。

ガラスの結婚証明書が魅力的♡

アクリル同様、透明感あふれる上品な素材といえば【ガラス】。

ガラスはアクリルより傷がつきにくく、重さもどっしりしているので重厚感のあるアイテムには適しています。有名ホテルさんや有名チャペルでもオリジナルの証明書として採用されているのがガラスなんです。なので高級感あふれているのはお墨付き。
厳かな雰囲気のチャペルで結婚式をする二人におすすめの証明書です。

>>>ガラスの結婚証明書を見る

 

ガラスの重厚感にかわいらしさを追加したい!

重厚感もいいけれど、アクリルに挟んだ、植物をあしらった押し花の雰囲気が可愛くてやっぱり好き♡そんな方におすすめの結婚証明書がこちら。


アクリルにみずみずしい植物や花のイラストをUV印刷されています。イラストなので本物の押し花ではないけど、きれいに印刷されていて、色も鮮やか。写真映えもするし、その後新居に飾るのにもオシャレ。

>>>ガラスの結婚証明書グリーンを見る


アクリルに押し花をはさむのもいいけど、みんなやっているしなぁ~っとちょっと違うアイテムをお探しの花嫁さんは高級感&特別感満載のガラス結婚証明書も候補の一つにしてみてはいかがでしょうか?

 

_______________________

WEDDING MARTとは
ウェディングアイテム通販店ファルベが提供する
結婚式のレシピ&アイテム紹介サイトです。
オリジナルアイテム制作のご相談など
お気軽にお問い合わせくださいね。