新婚旅行にオススメ♡アジアビーチリゾートのバリ島をチェック!

皆さま、新婚旅行の行き先は決まりましたか?準備は万端でしょうか??これから一緒に家族を作るパートナーの旦那様との旅行。新婚旅行というのは、人生の中でも忘れられない特別な旅行になること間違いなしです。

海外・国内といろんな旅行先がありますが、今回は18000以上の島々が広がる、アジアリゾートのインドネシアの中でも、美しい自然と神々が宿るエキゾチックなバリ島の魅力をお伝えいたします!

雄大な自然の中に神秘的なロケーションと美しいビーチが最高のバリ。これを機に新婚旅行の場所の候補として検討してみてください

バリ島の気候・新婚旅行のベストシーズンをチェック!

バリ島の気候は熱帯性気候に属し、乾季と雨季の二つの季節があります。年間を通した平均気温は28度で、雨季は10月〜3月、1日にスコールが数回降ります。

乾季は4月〜9月で、日中は30度も超える日がありますが、日本と比べて湿度が低いので、過ごしやすいです!昼と夜の気温差があるので、さらっと羽織れる上着を持っていくとオススメ

ベストシーズンとしては、乾季の4月〜9月が気候的にはオススメですが、雨季も1日中雨が降っているというわけではなく数回スコールが降るだけ。なので値段もリーズナブルになることもあるのでオススメです。また、日本との時差も1時間しかないため、時間を有効に使えて時差ぼけの心配も無用です。

バリ島ハネムーンの人気ポイント

物価が安いから同じ予算でラグジュアリーな体験ができる!

高級別荘のような感覚で滞在できるプライベートヴィラがオススメ。水上ヴィラの上で二人だけの贅沢な時間を過ごせます。ヴィラにはハネムーン特典がついているとこが多いのですので、確認してみましょう

 

SAORIさん(@liee.bless)がシェアした投稿

ビーチを目の前にゆっくり過ごしたいという方にオススメなのが、バリの伝統的な建築様式を生かした超高級ヴィラの「フォーシーンズンズ・リゾート・バリ・アット・ジンバラン・ベイ」です。ジンバラン湾を見下ろすなだらかな丘に建つ、全室プライベートプール付きのヴィラリゾート。上質な空間と最高のホスピタリティーが味わえます。

また、大人のために造られたヴィラもおすすめです。ヌサドゥアエリアにある「ザ・バレ」は、丘の上に佇む大人のためのデザイナーズリゾート。スタイリッシュで洗練されたプライベートプール付きのヴィラはハネムーンには最高です!

 

demehiroさん(@demehiro)がシェアした投稿

一生に一度は泊まってみたい、憧れの一流ヴィラとしておすすめなのが、バリ最南端ウルワツに佇むバリ島の伝統式とブルガリ特有の高級なイタリアンスタイルを融合させたラグジュアリーヴィラです。ここは、絶景を堪能できる全室オーシャンビューの高級ヴィラです!

レストランでは数々の賞を受賞シェフたちが絶品料理を振る舞ってくれます。宿泊先のホテルでのロマンティックディナーは格別です。インド洋を一望できる場所でキャンドルライトの下、二人だけのディナーはハネムーンならではの特権ですよね

波の音をバックに過ごしたり、伝統的な音楽を聴きながら過ごしたり、お二人好みの最高の夜をコーディネートしてみてください!

海外初心者にも安心!日本語も通じて過ごしやすい

海外旅行になれたお二人であれば、問題はないのですが海外旅行は初めてで英語は苦手というカップルには日本語が通じる国の方が過ごしやすいですよね!バリでは、日本語対応のホテルがたくさんあります。事前に調べて確認しておきましょう

独自の伝統や文化が息づく神々を感じて引き込まれてしまうような魅力にうっとり

バリ島は、「神々の島」や「千の寺院の島」と呼ばれているように、島全体がパワースポットと言っても過言でもないほどです。聖なる泉として讃えられている沐浴場や、神霊が宿るとされているガジュマルの木、また、海に浮かぶ岩の上に建つタナロット寺院は必ず訪れたい鉄板スポットですよね

こういった神聖なるスポットを巡って、二人揃って運気を高めるのは、これからの結婚生活に必見かもしれません(*^^*)

いかがでしたでしょうか??ビーチリゾートとして、バリを選んで思いっきり贅沢をしてみてくださいバリは、お二人のこれからの人生の門出を祝ってくれて、最高の旅になること間違いありません

ハネムーンにはぜひハネムーン専用のフォトプロップスを持って行ってたくさん思い出のお写真を残してくださいね♡

DIY「ハネムーンフォトプロップス(花嫁さん話題ハンドメイドキット)」をサイトでチェック!

_______________________

WEDDING MARTとは
ウェディングアイテム通販店ファルベが提供する
結婚式のレシピ&アイテム紹介サイトです。
オリジナルアイテム制作のご相談など
お気軽にお問い合わせくださいね。