上品見えが叶う♡甘すぎなくって可憐な「花柄アイテム」まとめ

結婚式のコーデに取り入れたい花柄。華やかさや可憐さを演出できるので、たくさんのおしゃれな花嫁さんたちに支持され続けています。ですがひとくちに”花柄”といってもそのバリエーションは多種多様。今回は、甘すぎなくて大人っぽい花柄アイテムをテイスト別に厳選してご紹介します♡

ふんわり、きゅん♡淡い花柄

こちらは、トレンドのフラワープリントのドレスみたいなふんわりしたデザインの招待状。

招待状完成品「シャロン」(印刷つき)

トレーシングペーパーを重ねることによって淡く上品な印象を格上げ。水彩風の甘くなりすぎない色使いが絶妙!

招待状完成品「シャロン」(印刷つき)

サテン素材の綺麗なパープルのリボンにキラリ輝くストーンがちょこんとアクセントになっていたりと細かいところにまでこだわりが。大人っぽさと可愛らしさが見事に両立されていて、うっとりする花柄です。

>>招待状「シャロン」(入力・印刷込み)

 

シンプル×スタイリッシュな上品花柄

こちらの招待状は、ネイビーとホワイトできりっとした大人の花柄。計算されたシンプルからは上品さが漂います。

大きめのサテンのリボンをキュッと結んで、花柄の可憐さが引き立っています。リボンはホワイト、ネイビーの2色から選ぶことができます。

大人っぽくスタイリッシュに花柄を取り入れたいプレ花さんにおすすめです。

>>招待状「フローラ」(入力・印刷込み)

 

アンティークな上品花柄

ローズをモチーフにしたアンティークな雰囲気がただよう花柄。ロマンチックかつエレガントな風格を感じさせます。

花柄にはエンボス加工がほどこされていて、表情も豊かに。さらに文字はゴールド箔で高級感もプラスされています。

ローズの美しさが際立つ加工をほどこされたこだわりのデザインは特別な日にふさわしい上質な花柄です。

>>席次表「フィオーレ」(入力・印刷込み)

 

トレンド!おしゃれなイマドキ花柄

こちらは、海外風のおしゃれな水彩風花柄。イマドキ感が演出できるウェルカムボードです。

シンプルなホワイトのフレームに濃淡のついたナチュラルな花柄が美しく映えます。

式後は新居に飾ってもおしゃれ♡インテリアにもふさわしく、ずっとそばに飾れる花柄です。

>>即日出荷ウェルカムボード「ナチュラルフラワー」

 

華やかで可憐!ハッとする花柄

こちらは見ているだけで心が明るくなりそうな華やかな花柄があしらわれたフォトフレーム。メッセージ入りで、両親プレゼントとして贈れる「子育て感謝状」です。

透明感が美しいクリアガラスにUV印刷で可憐なお花のデザインがちりばめられています。発色もとても綺麗で、透明なガラスとのコントラストが素敵!

お部屋に飾ればパッと華やかに。フォトフレームとして使えるのでいつまでも思い出をそばに置いていただけます。

両親プレゼントには花束よりも、こんないつまでも枯れない可憐な花柄アイテムをチョイスしてみては?

>>ガラスフォトフレーム子育て感謝状「ピンクフラワー」

 

いかがだったでしょうか?いろんなテイストのおしゃれな花柄を厳選してご紹介しました。結婚式のイメージやドレスにあわせて、選んでみてくださいね♡

 

farbe

ウェディングshopファルベスタッフ

プロフィール
いいね!と思ったら share on

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事