幸せを焼き付けてほしいから一番がんばりたいのは思い出に残る贈り物

とにかく結婚式の幸せな空気や感謝の気持ち・笑顔を目に焼き付けてほしいから。思い出に残る贈り物には、うんとこだわりたいところ。贈るなら結婚式当日の幸せな気持ちや今まで受けた感謝の想いを、いつまでも留めてくれるプレゼントを選びたいですよね。

これからもずっと見えるところに飾ってほしい、感謝と幸せをしっかり刻めるプレゼントのご紹介です。

幸せな瞬間を写真に焼き付ける

特別で大切な一緒に過ごした時間を留めておける写真。お二人の幸せいっぱいに溢れるツーショットを入れてもいいし、花嫁さん・花婿さんがそれぞれ子どもの頃に撮ってもらった写真を納めてここまでの成長を感じて頂いたり…。

こちらはお家のシルエットをかたどった多肉植物のアーティフィシャルフラワーが、とっても温かみのあるアレンジです。

木製子育て感謝状 ボックスフレーム「プランツホーム」はこちら>>

ギフトが手元に届いてから写真がセットできるので、お届けの間に写真を印刷したり、どれにしようか悩んだりできちゃいますね。セットもとっても簡単なので、ぶきっちょさんでも安心♡

実用性をかねて、たっぷりのお花の中に時計がアレンジされたデザインも。こちらも好きな写真を入れることができるので、贈呈シーンではお二人のツーショットを、式後は幸せな瞬間を飾ってもらうのもGOOD。

花時計フォトフレーム付き贈呈品 はこちら>>

感謝の気持ちを刻印で焼き付ける

写真と同じくらい特別感の出せる「刻印」アイテム。特にお名前やオリジナルメッセージが刻めるタイプはより「世界に1つ」感の出せる張り切りアイテムです。

こちらの子育て感謝状は写真も飾れるお得感とおしゃれ度高めな贈り物。フローリスト監修のフラワーアレンジは、ハーブやベリーを束ねたおしゃれなアーティフィシャルフラワーのブーケスタイル。枯れないお花でいつまでも感動を届けてくれます。

木製子育て感謝状 ボックスフレーム「ハーブベリー」はこちら>>

写真は別で飾ろうかな、と検討されている方にオススメなのがお箸の贈り物。お箱にお二人の名前や挙式日を刻んでお届けする夫婦箸は、式後も文箱や小物入れにしていただきたいとっても可愛らしいデザインです。

名入れ桐箱 夫婦箸&箸置きセットはこちら>>

フロントデザインが7アレンジから選べるほか、なんとオリジナルデザインも相談可能!世界に1つの贈り物にぴったりな、特別感たっぷりのアイテムです。

 お問合せはこちらから
 

感謝の想いを届けてくれる特別なギフト

結婚式当日だけじゃなくて、いつまでも「ありがとう」って言い続けたい。これからいっぱい親孝行したい。だからこっそりそんな決意も込めて、いつまでも目に届くところに飾ってもらえる特別で宝物になる贈り物を選んでくださいね。

想いをカタチにする両親プレゼント

 

 

_______________________

WEDDING MARTとは
ウェディングアイテム通販店ファルベが提供する
結婚式のレシピ&アイテム紹介サイトです。
オリジナルアイテム制作のご相談など
お気軽にお問い合わせくださいね。