水族館派?動物園派?かぶらないレアデザインにみんな釘づけ♪

結婚式場以外の場所で結婚式を挙げるとしたらどこがいい? 最近は、水族館人気が高まっています。そんなテーマウエディングでおすすめの水族館&動物園テーマのペーパーアイテム、ファルベにもあるんです!

爽やか水族館ウエディング

「初めてのデートがここ」「二人でよく行っていた」ということで、水族館でのウエディングを見かけることも増えてきました。参列したことがある方もいらっしゃるかもしれませんね。神秘的でゲストの印象にも強く残りますね。

水族館結婚式
出典:https://www.theknot.com/

でも、結婚式を挙げるのはちょっと…。という時は、ペーパーアイテムを「水族館」で統一して雰囲気を演出してみてはいかがでしょうか。ファルベでは、招待状から席次表、席札、ウエルカムボードに報告ハガキまで、トータルに水辺の動物たちをデザインしています。

アクアリウム招待状

アクアリウム\招待状/はこちら

 

アクアリウム席次表

アクアリウム\席次表/はこちら

 

アクアリウム席札

アクアリウム\席札/はこちら

 

アクアリウムウェルカムボード

アクアリウム\ウェルカムボード/はこちら

 

アクアリウムうちわ

アクアリウム\うちわ/はこちら

 

アクアリウム結婚報告はがき

アクアリウム\報告ハガキ/はこちら

 

ペンギンやイルカ、マンボウにアシカなどを、ブルーのグラデーションとグレーのパステルな色彩で爽やかにまとめています。席札用のうちわなど、SNSにすぐにアップしてくれそうな楽しいアイテムです。マリンウエディング、夏のウエディングにもぴったりですね。

 

ほっこり動物園ウエディング

水族館シリーズがあるなら、もちろん動物園シリーズもあるんです! お二人の共通点が動物好き、ペットが出会いのきっかけといった大切なエピソードを託した演出が可能です。

ファルベの動物園シリーズは、可愛い動物たちのモチーフをブラウン、オレンジ、マスタードのオータムカラーでデザイン。まるで絵本をのぞいているかのような楽しい気持ちになります。動物を見るとなんだかほっこりしますよね。

アニマル招待状

アニマル\招待状/はこちら

 

アニマル席次表

アニマル\席次表/はこちら

 

アニマル席札

アニマル\席札/はこちら

 

アニマルウェルカムボード

アニマル\ウエルカムボード/はこちら

 

アイテムとして、招待状、席次表、席札、ウエルカムボードをご用意。「二人らしいなぁ」とゲストも思わずほっこりするはずです。お子様たちの注目も集めそう。温かみのある印象で、秋冬のウエディングにもぴったりです。

 

イルカが大好き!キリンがかわいい!に応えるセミオーダー

水族館と動物園のアイテムに使っているモチーフ。とっても好きだけど、「一番好きなのはイルカ」「キリンがかわいい!」というお二人の声にこたえることもできます。

イルカモチーフだけを使った招待状、席次表はキリンだけにしてほしい、そんなご要望も社内でデザインしているファルベだからできるんです。しかも、セミオーダーだから、ゼロからオーダーするよりもリーズナブルです。

イルカのアイテム

動物園、水族館というテーマをもっともっとしぼって、“好きな <子>”だけのデザインにこだわることができます。お二人の好みや個性をより強くゲストに伝えることができます。会場演出のアイテムにも加えると統一感も生まれます。会場でのゲストの会話も弾みそうですね。

オリジナル対応

いかがだったでしょうか? ウエディングはテーマ設定が大事!と言われながらも、それに合うアイテムは少なく、お気に入りが見つからないこともありますよね。個別でデザイナーさんに依頼しているお二人も多いと聞きます。

ファルベではレアなデザインも商品化していますので、価格もリーズナブルでお求め安くなっています。お二人の思い出のモチーフにマッチするレアアイテムを、今後も発表していきますね。

farbe

ウェディングshopファルベスタッフ

プロフィール
いいね!と思ったら share on

ピックアップ記事

関連記事一覧