慌ただしい日々の中でも大切にしたい…想いを留めるプレゼント

結婚式に向けて、その日を迎えて、結婚式を終えて…。例えば3ヶ月前に結婚式をすることを決めて大急ぎで準備をする花嫁さんも、積年の願い叶って1年以上かけ準備をしてきた花嫁さんも、その日を迎え過ぎていくのは同じ。終わってしまえば、なんだか幸せで一生懸命でちょっと慌ただしかった…そんな達成感に満ちているのではないでしょうか。

結婚式が過ぎ新しい日々が始まっても、特別な瞬間を思い起こさせてくれる特別な贈り物は、花嫁さん花婿さんがいつでもご両親の前で「娘・息子」に戻れるアイテムでもあります。

おうちに帰った時飾ってあるとホッとできる、日々の中で忘れがちな幸せの瞬間を留めてくれるご両親への結婚記念品を集めました。

飾ってもらうのが楽しみになる♡幸せ留める両思いプレゼント

幸せな瞬間をわかりやすく留めてくれるフォトアイテム。フレームだけじゃ勿体無い。商品お届け後に写真を貼るタイプなら、とびきりの一枚を選んで当日を迎えて。

フォトフレームフラワー子育て感謝状>>

時を刻む時計と、幸せな瞬間を切り取ったフォトフレームのセットも。見るたびにその日その時を思い起こさせてくれます。

花時計フォトフレーム付き贈呈品>>

テプレゼントが手元に届くころバタバタしていて写真を選べないかもしれない。そんな方は事前にお写真データを送って埋め込むタイプが断然お勧め。意外と式直前はバタつくものなので、注文時に一緒に考えておけるのも1つの方法です。

フラワー感謝ボード パリス>>

フォトフレームと時計、オルゴールのついたタイプも。ちょっぴり小ぶりなので、さりげなく飾ってもらうのにぴったり。

「サンクスオルゴール バタフライ」(時計)>>

ご両親を思って贈るプレゼントはみんなに優しくしてくれる

結婚して、新しい家庭を築き始めたその日までとそれからを見守ってくれる結婚式の記念品。入れて贈る写真には、まだ娘の顔をしていたり彼女の顔をしていたり、緊張と喜びに満ちた幸せな瞬間を選ばれるのではないでしょうか。

贈り物って誰かを思って選んだり考えたりするけど、ご両親への結婚記念品だけは、実はお二人にも優しくしてくれる贈り物なのかもしれませんね。

残すプレゼント色々

 

 

 

_______________________

WEDDING MARTとは
ウェディングアイテム通販店ファルベが提供する
結婚式のレシピ&アイテム紹介サイトです。
オリジナルアイテム制作のご相談など
お気軽にお問い合わせくださいね。