席次表作りが不安な方は必見!絶対おすすめのすごいサービス♡

一生に一度の結婚式。オシャレな演出をたくさん取り入れたいと思うのが乙女心。とはいえ、見積もりより予算があがるのは困りもの。節約できるアイテムがないかなーっと考えたときに候補にあがるのが、ペーパーアイテムではないでしょうか?

ペーパーアイテムの中でも特に席次表は手作りすると半額以下に。印刷込みの料金が式場さんの見積もりはだいたい600円ぐらいと思いますが、材料だけの準備なら(手作りキットなら)150円とかで買えちゃいます。すごいコストダウンですよね。

だから、材料を買って手作りに挑戦しよう!

 

150円で買える手作り席次表キットを見る

 

席次表手作りキットを買った後に行うこととは

とはいえあくまでも材料を買っただけなのでそこから先は自分たちで頑張らなければなりません。席を配置、動かして肩書き入力して、名前入力して、プロフィール写真挿入して、その他もろもろ入力して、そしてやっとプリントアウト。ここまででもなかなかの作業量ですよね。

手作りキットを購入したらだいたいどこのお店もその商品デザイン専用のテンプレートをダウンロードすることができます。ファルベでもご購入いただい方はファルベテンプレートをご案内しています。

席次表テンプレート

 ファルベテンプレートサイトはこちら

 

テンプレートサイトを使ってカンタン便利DIYと推奨している手作り通販店は多数あるのですが本当に楽々だったのでしょうか???

 

みんな困っている問い合わせが多い内容とは?

実は手作り席次表キットを購入した方から、問い合わせが多かったのです。

席のレイアウトが難しい・・と。

商品ご購入いただいたお客様の会場は色々な席配置。横に長ーいバンケットや縦に長ーいバンケットも。

席次表テンプレート出典:bellaweddings席次表テンプレート出典:foundrentals

テンプレートがあるといっても、全国の会場レイアウトを事前に全部準備はできないし、ダウンロード後はご自身で頑張ってくださいというのがほとんどの売り方。

だから、ダウンロード後は席の並びを動かしたり、増やしたりしないといけません。ワードの操作になってくるのですが、通常ワードを使い慣れていない方にとっては少し難しい様子。

どうやって変更するんですか?なんてお問い合わせを多数いただきました。席次表レイアウト 

困った!を改善したサービス!お客様の席配置をファルベがレイアウトします

お客様の会場レイアウトを教えてください。ファルベがお二人の配席表をワードでレイアウトを作ります。あとは肩書とお名前を入力するだけ。このサービスのすごいトコある意味プロにお願いするセミオーダーなのに\無料/で対応しています♡

 

どんな風にお願いするの?実際の申し込み

ファルベ ホームページで席次表をご購入の際に 通信欄 備考欄に下記入れてくださいね。

席次表テンプレート

  • レイアウトサービス希望
  • 席配置
  • 丸テーブル 1卓6名 上から4卓4卓5卓

ご購入後の依頼の場合はご注文者様のお名前とご購入商品名をお知らせくださいね。

どんな人が申し込めるの?

このサービスは条件たったの2つ!

  1. ファルベで席次表手作りキットをご購入いただい方
  2. 席次表金額1万円以上ご注文いただいた方

なら誰でもお申し込み頂けます♡

 どんな風に仕上がるの?実際のレイアウト大公開

席次表テンプレート

席次表テンプレート

席次表テンプレート

shutterstock_64803097a出典:foreverwed

いかがだったでしょうか?このサービスがあれば、手作りできるか悩んでいる人も挑戦してみようと思うはず。

実際にお客様からこのサービスがあるからファルベにしました!って声をたくさんいただきます。困った!を改善することがお客様へのサービスと考えるファルベ。これからもみなさまの<声>お聞かせくださいね。

 

いいね!と思ったら share on

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事