真似したい!♡ファルベのペーパーランチョンマットデザインカタログ

ゲストが着席したときに目にするのがテーブルコーディネイトです。披露宴の雰囲気に合わせてテーブルの上も素敵に演出できれば、これから始まる式がますます楽しみになります。

席札や席次表、メニュー表などのペーパーアイテムも、テーブル上をオシャレに彩る大切なアイテムです。今回は席札の役割もある「ペーパーランチョンマット」の商品を紹介します。オリジナリティあふれる、ワンランク上のテーブルコーデを完成させましょう。

 

ペーパーランチョンマットの商品をチェック!

披露宴のゲストテーブルが華やかになる「ペーパーランチョンマット」をご存じですか?

ファルベから発売されているペーパーランチョンマットは席札の役割も果たす、オシャレで便利なペーパーアイテムです。実際の商品をチェックしてみましょう。

 

クラフトランチョンマット風「ジュール」

クラフトランチョンマット風「ジュール」は、席札とメニュー表が一体となったペーパーランチョンマットです。ゲストの名前、挙式日、新郎新婦の名前、メニューが印字されています。

クラフト紙の風合いがオシャレで、カフェスタイルやナチュラルスタイル、ヴィンテージスタイルにも似合うアイテムです。おそろいのデザインの席次表もあるので、ランチョンマットとそろえて、おもてなし感をアップさせるのもおすすめですよ。

この商品を見る

 

ペーパーランチョンマット デザインA

オシャレ感抜群の「ペーパーランチョンマット席札デザインAメニュー付き」。手書き風の文字がマット調のしっとりとした質感のペーパーに印字されています。オシャレでありながらも高級感のあるアイテムです。

こちらも席札とメニュー表が一体となっており、ゲストの名前、挙式日、新郎新婦の名前、食事のメニューに加えて、ドリンクのメニューもプリントしてあるのが特徴です。ドリンクや食事のメニューを知りたいときに、ランチョンマットを確認すれば一目瞭然。オシャレなだけではなく機能性も抜群で、いちいちメニュー表を開く手間が省けます。

デザインは黒板風・デニム風・クラフト風の3種類の中から選べます。

黒板風はチョークのかすれ感が表現されており、独特の風合いが楽しいデザインです。

デニム調はカジュアルでありながらもスタイリッシュなデザイン、クラフト風はナチュラルな雰囲気が楽しめます。

この商品を見る

 

ペーパーランチョンマット デザインB

すっきりとした印象がお好みの方は「ペーパーランチョンマット席札デザインBメニュー付き」がおすすめです。デザインAと同じく、黒板風・デニム風・クラフト風の3種類があり、厚みのある高級感ある質感のペーパーを使用しています。

ペーパーランチョンマット席札

デザインAとの違いは、ゲストの名前がメインにデザインされた点で、その分ドリンクメニューは載っていません。挙式日、新郎新婦の名前、メニューは印字されています。

この商品を見る

 

ペーパーランチョンマット デザインC

さらにすっきりとしたデザインなのが「ペーパーランチョンマット席札デザインC」。ゲストの名前が主役で、挙式日と新郎新婦の名前がシンプルに印字されています。洗練されたデザインで、海外ウェディングのようなテーブルコーデが演出できそうです。

黒板風・デニム風に加えて、大理石風のデザインがあります。

ペーパーランチョンマット席札

この商品を見る

 

オリジナルデザインもOK

ファルベにはデザイナーがいて、商品の作成に携わっています。オリジナルデザインも注文可能です!オリジナルデザインだから書体や用紙サイズ、シートのデザインなど、ご要望に沿って作ることができますよ。

世界にたったひとつのデザインで、より新郎新婦らしさを演出できます。

 

オリジナルデザイン1つ目は、黒板風の背景で作成したオリジナルランチョンマット。テーブルナプキンの飾り方も工夫して、とてもオシャレなテーブルコーデが完成しています。

 

オリジナルデザイン2つ目は、大人スタイルのネイビー色のランチョンマット。ネイビーの背景に白色の文字で高級感を出しました。ファルベは印刷も得意で、細部まで繊細に印字できます。

ご希望に沿って大きめのA3サイズで作成し、満足のいくテーブルコーデが完成したそうです。

 

まとめ

今回はファルベのペーパーランチョンマットをご紹介しました。背景色やデザインなど、お好みのものを選ぶことができます。席札やメニュー表として、一味違ったペーパーランチョンマットを使ってはいかがでしょうか。

さらにデザインにこだわりたい方は、オリジナルデザインも可能です。

プロならではの仕上がりに、きっと満足いただけるはずです。ファルベのペーパーランチョンマットで、ワンランク上のテーブルコーデを完成させてはいかがでしょうか。

farbe

ウェディングshopファルベスタッフ

プロフィール
いいね!と思ったら share on

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事