ブーケを添えて贈るならフラワーアレンジのかわいい子育て感謝状

お花を添えて贈る子育て感謝状

育ててもらった感謝の気持ちを形にして届けてくれる子育て感謝状。感謝状という名の通り、ボードタイプのフラットなデザインが多く、贈呈シーンでは感謝状とは別でお花を添えて贈る方も見られます。でもお花がついてるデザインを選べば、いいことがたくさん!華やかに演出したい方も、ちょこんと添えて贈りたい方にもオススメのミニブーケつきデザイン子育て感謝状のご紹介です。

子育て感謝状「ピュアブーケ」参考:子育て感謝状「ピュアブーケ」

 

 

 

お花を別で贈る必要なし?ミニブーケが添えられたデザインがオススメな理由

結婚式では贈呈シーンをはじめお花を使用するシーンがたくさん。花嫁さんのブーケや会場装花などたくさんお花を使用します。そして感動の演出である両親記念品贈呈シーンでもお花はマストアイテム。感動の瞬間を華やかせてくれる特別な演出アイテムのうちの一つです。

せっかくプレゼントするなら、より嬉しいポイントがあるもので選びたい!そんな欲張り新郎新婦さんにおすすめなのがミニブーケがデザインされた子育て感謝状のアイテムです。子育て感謝状として大切なカウント日数や感謝のメッセージはもちろん、特別感を演出するのに必要なお名前や日付、お写真などに加え、華やかで立体的なアーティフィシャルフラワーがアレンジされたアイテムなら、一石三鳥!生花を添えるよりおすすめなポイントをチェックしましょう。

木製子育て感謝状 ボックスフレーム「ハーブベリー」参考:木製子育て感謝状 ボックスフレーム「ハーブベリー」

お花が長持ちしてくれる

お花アレンジアイテムの嬉しいポイントは式後も長くお花が楽しめるところ。長く楽しみたいなら、生花や鉢植えよりもお手入れが簡単で、ドライフラワーよりも偏色に耐えてくれるアーティフィシャルフラワーが断然おすすめです。茎を残してミニブーケのように束ねたものから、短く切って敷き詰めたタイプなどデザインも色々選べますよ。

トータルだと安く手に入る

ご両親への記念品用予算に15000円、花束に5000円〜1万円かかるとすると、トータルで予算をオーバーしてしまう可能性も。華やかさの演出のため、お花が好きなご両親にプレゼントするから、という理由でお花を添えて贈るなら、1点で2役担ってくれるお花アレンジ感謝ボードは断然おトクなんです♡

あわせて選べば急いでいる方も安心

結婚式準備期間には決めることがたくさん!そんな中記念品と別でお花を贈ることになったら、、「季節のアレンジであるもので!」なんて慌てて決めてしまうかも?それなら季節を問わずお花の種類が選べるアイテムの中から二人にぴったりものを見つけられれば、なんども式場さんと打ち合わせする必要もありません。

専門店なら特急オプションがついた心強いアイテムも。スピード対応してくれるアイテム選びは、制作場所に在庫をもつアイテムショップで選びたい最大のポイントだったりします。

同時に届く安心感

リースタイプには素敵な意味も

デザインを選ぶ上でも、アーティフィシャルフラワーを使ったアレンジを選ぶメリットが。生花でアレンジするにはちょっと難しいリースデザインも様々なお花の色をベースに選ぶことが可能です。永遠の繋がりを意味するリースタイプはか特別な贈り物にぴったり♡

子育て感謝状 木製レーザー刻印「リース」参考:子育て感謝状 木製レーザー刻印「リース」

リースブーケのようなアレンジだけでなく、リース状にアレンジされたお花がボックスフレームに入ったデザインも飾りやすくてオススメです。

フラワーボックス感謝ボード リリー(写真入)参考:フラワーボックス感謝ボード リリー(写真入)

フラワー感謝ボードの王道!真似したくなるお花が閉じ込められたデザインも

ミニブーケを添えるだけじゃちょっと寂しい、もっとボリューミーなお花が欲しい!そんな方には感謝状のボード面敷き詰めちゃったデザインがおすすめ。大切なカウント日数ももちろんプリントされていますよ。

感謝ボード インペリアル ゴールドフレーム参考:感謝ボード インペリアル ゴールドフレーム

たっぷりのお花は贈呈シーンの華やかさを感動的に演出してくれます。

フラワー感謝ボード インペリアル ホワイトフレーム 参考:フラワー感謝ボード インペリアル ホワイトフレーム 

感謝の気持ちにお花を添えて届けよう

結婚式という晴れ舞台で、普段言葉にできるかたもできない方も、素直に感謝の気持ちを伝えてみてください。お気に入りのお花を添えて贈る感謝の言葉は、新郎新婦それぞれの両親の笑顔が花咲く瞬間になりますよ。

華やかな子育て感謝状


このページに登場した”買える”アイテム

 

yamayuki

ウェディングマート編集者

プロフィール
いいね!と思ったら share on

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事