卒花さん指示上昇中↑透け感がオシャレ♡ガラスの結婚証明書

グリーンフロレット

ふたりが結婚したことの証となる「結婚証明書」。結婚式で重要なアイテムのひとつですが、結婚式後は戸棚の奥にしまってしまうカップルも多いものです。

今回は結婚式の後もインテリアとして飾ることができる「ガラスの結婚証明書」について紹介します。透け感がきれいで、さまざまなウェディングスタイルにマッチするガラスの結婚証明書。卒花さんの声と共に、ワンランク上の結婚証明書をチェックしてみましょう。

 

こんなシーンにおすすめ!ガラスの結婚証明書

透明感あふれるガラスの結婚証明書ですが、デザインによって雰囲気もがらりと変わります。さまざまな季節やウェディングスタイルになじむのですよ!

ガラスの結婚証明書がマッチするウェディングシーンをチェックしてみましょう。

 

ウィンターウェディング

洗練された繊細さが美しいガラスの結婚証明書は、雪が舞うような冬のウェディングにぴったりです。凛とした美しさが、厳粛な雰囲気を引き立てます。

ヴェール

ヴェールおすすめの結婚証明書は『ヴェール』。エッジが美しくカットされており、細部までこだわりぬいた、高級感あふれるテイストです。

 

オーシャンビューのチャペル

ガラスの結婚証明書は、透け感が美しいアイテム。クリスタル系のチャペルと相性抜群です。

オーシャンビューなど視界が開けたガラス張りのチャペルに合わせて、結婚証明書もガラス素材にしましょう。チャペルになじむので、開放的な雰囲気をより演出することができます。

グリーンフロレットおすすめなのが『グリーンフロレット』。クリアガラスにクローバーやガーベラ、カスミソウなどたくさんのフラワーとグリーンがデザインされています。キラキラとした輝きの中にも、柔らかさや温かみが感じられる証明書です。

 

ガーデンウェディング・ナチュラルウェディング

ガラスの結婚証明書は、ガーデンウェディングやナチュラルウェディングにもよくマッチします。緑がいっぱいのウェディングには、『ヴェール』も『グリーンフロレット』もどちらもおすすめです。

「式場は緑がいっぱいなので、結婚証明書はすっきりさせて雰囲気になじませたい」という方は『ヴェール』がおすすめ。式場の緑に合わせて結婚証明書にもフラワーやグリーンをチョイスしたい方は『グリーンフロレット』がおすすめです。

さらに結婚証明書と合わせて両親への感謝状もガラス素材にしてはいかがでしょうか。

ガラスの感謝状クリアプレートおすすめなのは『ご両親ギフトガラスの感謝状クリアプレート』。結婚してから両親と離れて暮らす方も、それぞれの家でおそろいのアイテムをインテリアに飾ることができます。

 

ガラスの結婚証明書でウェディング!卒花さんの声をチェック

つづいてガラスの結婚証明書でウェディングを挙げた、卒花さんの声をチェックしてみましょう。

 

ガラスの結婚証明書がチャペルのクリスタル感にマッチ!

ガラスなのでチャペル越しの景色もよく見えて、雰囲気に溶け込んでいた。

式の後もインテリアとして飾ることができる。

お手入れが簡単だし、高級感がある!

 

結婚式当日だけではなく結婚式後もインテリアとして満足いただいているというご意見を卒花さんよりいただいています。

グリーンフロレット

リアル卒花の声をチェックする

ふたりが結婚したことの証となる結婚証明書。きっと一生の宝物になるはずです。

 

まとめ

グリーンフロレット今回は透け感が美しいガラスの結婚証明書について紹介しました。高級感ある洗練された仕上がりで、さまざまなウェディングスタイルにマッチします。

結婚式当日は神聖なシーンをより美しく演出し、結婚式後もインテリアとして部屋をオシャレに飾るアイテムです。

ガラスの結婚証明書については、ファルベへどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

farbe

ウェディングshopファルベスタッフ

プロフィール
いいね!と思ったら share on

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事