<卒花さん結婚式レポ>思いを叶える極上ウェディング

卒花さんのウェディングレポート

ご好評いただいている卒花さんのウェディングレポ。今回は広島市にお住まいのK&Kさん。ブライダル業界にお勤めの新婦さまが選ばれたウェディング。さて、その気になる内容は?

”非現実”を演出できる、ハワイでのリゾートウェディング

披露宴と挙式は別日に行われたということで、今回は挙式のレポートをいただきました。

会場を選ぶ際のKさんの希望は
①ホテルということ
②目の前が海とビーチのガーデン挙式
この条件がマッチしたところを選ばれました。

さらに「ワイキキから少し離れているので非現実的な挙式になると思った。」その理由は、ブライダル業界で働いていたので仕事の感覚や現実的にならないところを選ぶのも条件の一つだったそう。

130423ykk_096

真っ白に空と海のブルー、ガーデンのグリーンが映えてとっても素敵!この会場にして良かった事は?との質問に「とにかく絶景でゆっくりできる上に料理がとても美味しい。どこで写真を撮っても絵になります。」とお答えをいただきました。美しい景色と美味しいお料理。まるで映画のワンシーンに入りこんだようなひとときは、憧れリゾートウェディングの醍醐味ですね。

卒花さんウェディングレポート

挙式前にホテル内のらせん階段を上から撮影。ドレスが美しく広がってロマンチックです。真似したくなるアングルですね。

すみずみにまでこだわりが行き届いた極上ウェディング

テーマは上品かつ可愛く。テーマカラーはホワイトとピンク。「こだわったところはお花・ドレス・タキシード・カメラマン・ウエディングアイテムなどほとんど!」というKさん、さすがブライダルのプロです。

卒花さんのウェディングレポート

挙式はあえてベールを使用せずハットでハワイらしく。お花はKさんが大好きなあじさいと芍薬で大きくまん丸に。ドレスはシルクチールでバレリーナラインのドレスを購入されました。ブランドにもこだわってなんとNYにオーダーされ、完成までに4ヶ月程かかったそう。タキシードは上下色味が違うツートーンカラー。ハワイというロケーションにあわせたチョイスもさすが。どのアイテムもきゅんとする素敵さですね♡

卒花さんのウェディングレポート

さらにカメラマンは作品を見て指名。「ウエディングアイテムは海外っぽくしたかったのでハワイのお店でイニシャルボードやケーキトッパー等を購入。他は自分の思う物が見つかるまで本やネットまたは東京に行き探し歩きました。」希望にあったものを見つけるってなかなか大変なことですよね。だからこそ「これだ!」というものを見つけたときは運命の出会いを感じます。

思い描いていた挙式になりました

大好きな友人の方たちがブライズメイドをつとめられたそう。大好きな人たちと、大好きなものに囲まれたリゾートウェディング。「緊張もせずラフに楽しめたので想像以上に良かったです。思い描いていた挙式になりました。」と、Kさん。やはりしっかりとした準備があったからこそ実現できた素晴らしい結婚式です。

卒花さんのウェディングレポート

最後に、後輩花嫁さんへ一言

「とにかく自分らしさを追求して後悔しないで欲しいです。」というKさん。思いを叶えるってやっぱり大事!って思ったプレ花嫁さんも多いのでは?みなさんもたくさんの”大好き”に囲まれた素敵な結婚式にしてくださいね♡

卒花さんウェディングレポート

 

 

farbe

ウェディングshopファルベスタッフ

プロフィール
いいね!と思ったら share on

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事