激似!リアル!すごすぎる個性派プロフィールブックを発見!

タウンページ風プロフィールブック

ウェディングアイテムの中で個性をだせるものといえばペーパーアイテム。
こんなデザインにしないといけないという決まりはないので、新郎新婦お二人の趣味や職業など個性が出せるツールです。
そんな個性派ペーパーアイテムの最上級をいく、すごすぎるプロフィールブックを発見したのでご紹介させてください。

誰もが知ってるあのデザイン

すばりこちら、店舗や企業を探したいときにぺらぺらと開くあの黄色い冊子をイメージして作られた席次表兼プロフィールブック。

タウンページ風席次表

見た目、そっくりですよね。聞けばどうやら新郎様がN〇〇へお勤めとのこと。

こんな風に職業系のペーパーアイテムを選ぶ人は意外と多く、
参加されるゲストも上司や同僚が多いから強烈なインパクトで話題性も抜群。

レイアウト徹底解剖

〇〇〇ページ風席次表のレイアウトの徹底解剖していきましょう。

表紙のカラーはもちろん黄色。
中のレイアウトは、元デザインにそって挙式日や式場名を入れて結婚式ならではの仕上がりに。
タウンページ風席次表

中身はこんな感じ

中面は席次表、ご挨拶文、プロフィール(写真付き)メニューなどを記載。
表紙は両面印刷。別途1枚の用紙が入っているので、6ページ分必要事項がレイアウトされています。

タウンページ風プロフィール表
装飾としてお二人がお好きな猫やお花のイラストを配置。

“好き”がいっぱい詰まったお二人だけのオリジナル仕様です。

どこで頼むの個性派ペーパーアイテム

こんな個性的なプロフィールブック、自分で作るのはハードルが高い、では一体どこにオーダーできるの?と思いますよね・・・・

今回ご紹介したデザインはウェディングショップファルベが作ったデザイン。
ご要望通りにオリジナルペーパーアイテムが作れると評判なんです。

過去の依頼作品を見る

海外風のおしゃれなデザインだけじゃなく、職業系、個性派アイテムも多くて、いろいろアイデアも出してくれそう。

オリジナルデザイン

オリジナルデザインの依頼方法はこちらから

 

今回ご紹介した〇〇〇ページ風席次表の料金といった詳細は、ファルベのサイトにあります。
気になる方はそちらをチェックいてくださいね。

>>>テーブルページの詳細記事を読む

 

ペーパーアイテム選びの参考になれば幸いです。

いいね!と思ったら share on

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事