来週が結婚式のお二人も大丈夫♡【即日出荷】スピード対応両親ギフト

この記事は過去の記事を編集しています。

いよいよ来週末が結婚式。ドキドキそしてわくわくのお二人。ドレスもばっちり、ネイルもエステも予約OK。新郎さんは謝辞の内容考えて、新婦さんは手紙を書いてあとは当日を待つばかり・・・
そんなHAPPY全開のお二人。でもちょっとまった!忘れてない!ご両親へのプレゼント。花束だけで本当によかった?本当にいらない?間に合わないからあきらめていない?来週挙式のお二人でも間に合うスピード対応ギフトをご紹介します。

ご両親へのプレゼントいる?いらない?

そもそもご両親へのプレゼント。なぜみなさん準備するのでしょうか?身内だし、本人も何もいらないと言っていたし、花束があればいいじゃんって思っている方もいるかもしれません。

両親へのプレゼント、結婚式という節目に今まで育ててくれてありがとうという思いを形にして贈りたい!そんな思いがある方はぜひ形に残るアイテムを検討しましょう。

結局はモノというより気持ちの問題だったりします。ご両親は自分たちのことを思って息子や娘が選んだくれた、こんな風に気を利かせるように成長し、育ってくれたんだ・・・そんな思いに感動するのです。

みんなもあげているから、贈呈シーンを華やかに何かしなきゃというのなら花束だけでも全く問題ありませんし花束だって嬉しい記念品です♡

スピード出荷可能なご両親へのギフト

気持ちも込めて贈ろう!と思ってもいざそんな風に思ったのが結婚式の1週間前だったら?実はそんなお二人はとーても多いんです。身内のことは後回しになりがち。忘れてたというか、気が付くのが遅かった、色々検討していたらあっというまにこの時期になってしまったというのが本音のところ。

とはいえ、何でもいいわけでもないからきちんと選びたいですよね。急ぎでも間に合うことを条件のアイテムをご紹介します。

 次の日届く、即日出荷の花時計

まずはこちらの時計。お花がアレンジされた<花時計><フラワークロック>です。両手にすっぽりおさまるサイズ感なので、贈呈シーンも式後飾っていただくのもちょうどいい大きさです。色はブルーとピンクの2色から選べるから新郎・新婦と分けて贈るのも◎

メッセージカードがついてくるからありがとうの感謝の思いを一言書き添えて贈っては?

即日出荷の花時計を見る

 

お急ぎオプションを使えばOK!日曜日注文→金曜お届けのギフト

標準納期が3日以内のものは少ないけど、通常納期を半分に縮める方法があるんです♡

短納期で申し込む裏ワザとは

お急ぎ対応クイックオプションを使えば7日納期がかかる商品も4日でお届け可能。つまり検討した日が週末でも、次の週の結婚式に間に合うってこと。

 日曜日注文金曜日お届けできるクイック対象商品は、や音色美しいオルゴール時計メッセージ入り感謝箸などが対象です。

同じようにクリックオプションを使えばお写真を入れた商品だって急ぎで届きます。

人気NO1ギフト<お花アレンジ感謝ボード>お写真が3枚入る子育て感謝状など10日納期が→〈5日〉2週間納期が〈1週間〉になるからあきらめないで検討してみてくださいね。

詳しくはこちらの記事もご覧ください

間に合うからあきらめないで!両親プレゼント、特急オプションで納期短縮!

即日出荷、スピード対応の両親ギフト。改めてどうするかお二人でしっかり話あってくださいね。

とはいえ、結婚式トップシーズン、春挙式3月4月5月や秋挙式9月10月11月は原材料が品切れになり販売がストップされることも起きるので何事も早目が安心です。

お二人が納得いく結婚準備を応援しています♡

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事