≪2017年秋挙式≫準備はじまっています♡招待状からダンドリしよう<デザイン14選>

もうすぐGW。忙しいワーキング花嫁さんはこのまとまった連休に結婚式の準備をするなんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

式場さんとの打ち合わせはまだ始まってなくてもそろそろ心構えをしておかなきゃいけないのが招待状のこと。

今回は2017年秋挙式の方におススメの招待状を厳選してお届け。招待状を手作りでお考えの方は早めに注文orサンプル注文しておこう♡

結婚式で使う招待状を準備する3つの方法

 

秋色の定番カラー<ブラウン>で秋挙式を演出

秋挙式のお二人は暖色を基調とした上品なイメージでコーディネートも検討される?!?!今の段階ではまだ何も考えられない・・・そんな方も<ブラウン色>のペーパーアイテムなら落ち着いていて、かといって暗くならない人気の色なのでおススメです。

招待状はゲストの手元に届くものだから、ナフキンやお花と無理に合わせなくてもOK!招待状単体でデザインを検討してみて。

 

秋の象徴モチーフ<もみじ>で季節感を演出

秋の象徴である紅葉を添えた招待状です。
もみじのイラストが招待状に描かれているだけで一気に秋の装いに♡
招待状から季節を感じることができ、結婚式=秋の楽しみなイベントに♡まりもみじ招待状

 

 

 届く時期を考えて涼しげな印象のアイテムを

結婚するのは秋だけどゲストに招待状が届くのは夏のはず。特に10月11月の方が招待状を発送するのは7月8月と最高に暑い時期。涼しげな案内状が届くとゲストのみなさんも癒され、お祝いモードアップ。きっとHAPPYな気持ちになってもらえるはず。

透け感のあるトレーシングペーパーを使った招待状や夏モチーフが入ったものなどもおススメです。

 

招待状もっと見る

 

 

出典:http://www.chalkandcheesephotography.com

 

2017年秋だから・・・まだまだと思っていた結婚式。GWには準備スタートです。まずは招待状選びから。サンプル取り寄せてチェックしてみて。

 

結婚式招待状無料サンプルはこちら

 

 

 

farbe

ウェディングshopファルベスタッフ

プロフィール
いいね!と思ったら share on

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事