手書きメッセージを彫刻してもらえると話題の<花嫁の手紙♡番外編>こんな使い方もあるんです♡

披露宴のクライマックス、新婦からご両親に向けて朗読する花嫁の手紙。必ずと言っていいほど行う演出をさらに盛り上げるために、最近では色々なツールがあるって前回ご紹介させていただきました。

 知ってる?花嫁からの手紙は<2017年>さらに進化しています♡

その<進化系花嫁の手紙>に別の使い方があるんです♡今回はそのご紹介。アイデア次第で様々なものに変身する万能ギフト。お二人らしい使い方ができるかも?

 

まずは進化系<花嫁の手紙>をおさらいしよう

2017年挙話題の花嫁の手紙といえばこちら。木のプレートに手紙を彫刻する花嫁の手紙。手紙は便箋に書くもの・・・・という発想をまるっとかえた斬新なアイデア。

そしてただ木のプレートに彫刻してあるだけじゃなく、お花をアレンジしてオシャレに仕上がっているところがポイント。

新婦さんが手にもって読む姿が可愛いし、ギフトとして贈るのにもぴったり。そう!このアイテムなら、花嫁の手紙が両親ギフトになるんです。

 

 

種類色々新デザインも登場予定!

木製レーザー彫刻タイプの花嫁の手紙のアレンジタイプは現在3種類。

 

ハート型でダントツ圧倒的に人気なアレンジはこちらのピンク。

ハート×ピンクの組み合わせがきゅんっ♡とするみたいで瞬間的にこれ!って選ばれる方が多いようす♡

 

花嫁の手紙木製レーザー ハートタイプを見る

 

 

丸型リースタイプの人気のアレンジメントはこちら。最近流行のナチュラルウェディングの方におススメです。

もう一つ人気のアレンジメントはこちら。マリン系をテーマにしたお二人や海外挙式の方などに選んでいただいています。

 

花嫁の手紙木製レーザー リースタイプはコチラ

 

 

最後にたっぷり文字を書きたい方にはこちらをおススメ。木のプレートが本のカタチになっているブックタイプ。(サンプルは1321文字あります。)

花嫁の手紙木製レーザー ブックタイプはコチラ

 

 

もうすぐ発売予定がこちらの2種類。バック型、クラッチバック型

 

こんな使い方もあり!オリジナル対応しています♡

木のプレートにレーザー彫刻してお花をアレンジメントして仕上げる花嫁の手紙はアイデア次第で色々な用途として使えるんです。

このアイテムの注文方法はご注文後、専用フォーム(紙)の枠内に手書きでメッセージを書いて郵送してもらいます。

それをファルベでデーター化し、彫刻していくそんな流れなんです。

つまり、その枠内に手書きしたものをレーザー彫刻できるってことだから手紙という文章だけじゃなく、絵だったり柄だったりそういったものもOK!

 

例えば・・・今回はリースを使ったオリジナル例をご紹介

手紙以外の使い方その①

二人の誓いの文章を彫刻して結婚証明書として

手紙以外の使い方その②

似顔絵を描いてウェルカムブースに

 

手紙以外の使い方その③

多目的使用:寄せ書きメッセージとして

 

とくに二人の誓いを彫刻する結婚証明書ならその後も約束事をいつも目にする場所に飾っておけ、二人にとって大切な結婚式の記念品になります。自分ギフトとして使っていただけるスグレモノ♡

 

様々なギフトに変身する木製レーザー彫刻花嫁の手紙。お二人ならではの使い方やアイデアをぜひとお待ちしております。

 

 

花嫁の手紙全部みる

 

 

_______________________

WEDDING MARTとは
ウェディングアイテム通販店ファルベが提供する
結婚式のレシピ&アイテム紹介サイトです。
オリジナルアイテム制作のご相談など
お気軽にお問い合わせくださいね。