yuuka のすべての投稿

絶対後悔してほしくないから!卒花さんたちが教えてくれた♡式場を選ぶコツと決め手

プレ花嫁のみなさん、こんにちは♪結婚式をすることが決まり、どんな式にするか理想とするスタイルは決まってきましたでしょうか?お二人で一緒に決めたこだわりや理想をイメージ通り叶えるためには、結婚式の会場選びはとても重要です!悔いのない、会場選びを行ってもらえるように、このたびは、卒花さんたちに、式場を選ぶコツと決め手について聞いてきました!参考にしていただければ嬉しいです♡ 続きを読む… »

〈 必読 〉ブライダルフェアーに行く前にチェックしておきたい項目

ブライダルフェアって皆さん行ったことがありますか?普段ではできない体験ができて、おいしい料理を食べれて、式場探しの参考になって、是非とも参加していただきたいです! 続きを読む… »

結婚準備優先順位NO1はやっぱり〈 ドレス 〉事前に知っておきたい♡ドレス選びの際の注意点

結婚式の準備で優先したいことといえば、やっぱりドレス選びです。人生に一度の結婚式で、これだ!♡と思う運命のドレスに巡り会えるためには、何度も試着して、似合うものを見つけたいものですよね♪ 続きを読む… »

卒花だからわかる!ちょっと後悔してること、もっとこうしたらよかったこと

人生に一度きりの結婚式だからこそ、結婚式は満足できるものにしたいですね♪「あ〜あのときこうしておけばよかった」「もっとこうだったらよかったのに」というのができるだけ少ない方が良いはずです。今回は、卒花を代表して、体験談をもとに、もっとこうしたらよかったなと思うことを書きたいと思います(^^) 続きを読む… »

プレ花嫁さん必見!結婚式が大成功する秘訣♡プランナーさんとの上手な付き合い方♪  

一生に一度の結婚式。理想の式を挙げるために、道しるべとなってくれるのは、やはりウェディングプランナーさんの存在です。そこで、自分たちの希望を伝えて、コミュニケーションをうまくとって、心からプランナーさんを信用できることが、最高の当日を迎えるための秘訣です。 続きを読む… »