「ウェディングドレス」タグアーカイブ

胸が小さいのが悩み!そんなプレ花嫁さんのためのウエディングドレス選びと着こなし対策♡

女性の3大コンプレックスは、肌、ボディ、毛だと言われています。その中のひとつのボディーの中でも特に気になるのはバストですよね。「私は、胸がなくて、貧乳がコンプレックス・・・」という女性も多くいらっしゃるはずです。 続きを読む… »

結婚準備優先順位NO1はやっぱり〈 ドレス 〉事前に知っておきたい♡ドレス選びの際の注意点

結婚式の準備で優先したいことといえば、やっぱりドレス選びです。人生に一度の結婚式で、これだ!♡と思う運命のドレスに巡り会えるためには、何度も試着して、似合うものを見つけたいものですよね♪ 続きを読む… »