「ウェルカムボード」タグアーカイブ

節約しても問題なかった!4大ウェディングアイテムとは?

結婚準備をするうえで気になるのがその予算。式場で見積もりを出してもらっているから大体の予算は把握しているけど、打ち合わせが進み、ドレス、料理、お花と納得のいくものを選んでいくと最終的に見積もりが膨れ上がるなんてこと、よく聞きますよね。 続きを読む… »

SNS疲れしてない?結婚式アイテムはオーダーしてもいいんです

卒花さんやプレ花嫁さんのインスタグラムを見て情報収集していると、素敵なアイデアが溢れていて夢が膨らみますよね♡でも「私もDIYして特別感ださなきゃ」とプレッシャーで疲れちゃっている方も… 続きを読む… »

ふたりのトレードマークで個性派おしゃれウェディング♡

結婚式にふたりらしさをプラスするならトレードマークのめがねでおしゃれ&ハッピーな演出をしてみませんか?ゲストもきっとほっこり楽しい気持ちになるはず。今回はめがね男子・めがね女子におすすめ!「めがね」のモチーフをデザインに取り入れた、遊びゴコロたっぷりなウェディングアイテムをご紹介します♡ 続きを読む… »

大人ウェディングを叶えるカラー”ブラック”のおしゃれコーデ

組み合わせ次第でクールにもかわいくもコーディネートできる黒い洋服。とっても賢いカラーですよね。そんな黒に注目したアイテムはウエディングシーンでも大活躍。今回はファルベで取り扱っている、オシャレな黒系アイテムをご紹介します。 続きを読む… »

12月挙式のプレ花嫁さん必見!クリスマスウェディングアイテム♡

街はツリーやデコレーションでクリスマスムードに包まれていますね。みんな大好きなクリスマスが待ちきれません!12月挙式のプレ花嫁さんなら、せっかくだからパーティーにクリスマスのエッセンスを取り入れてはいかが? 続きを読む… »

自分好みのウェルカムボードをカスタムオーダーするHOW TO

結婚式のキュレーションサイトやピンタレストをみていると海外のオシャレなウェルカムボードがたくさんでてきますよね。とにかくオシャレで真似したい!と思ってしまうはず。ただ、手作りできる人はいいけれど、できない方はどうしたらいいの?そんな方へのオリジナルオーダー方法お伝えします♡ 続きを読む… »

<卒花さん結婚式レポ>ゲストの喜び=HAPPYな結婚式

卒花さんのウェディングレポ。今回はファルベにオリジナルウェルカムボードをご注文いただいたお客様の当日レポートです。実際に飾られているお写真もいただけスタッフ一同テンションあがりまくり!!!幸せいっぱいのお写真とともにご紹介します♡ 続きを読む… »

プレ花嫁さんが全員持っている??カタログといえばコレ

結婚式のお見送りにかかせないのがゲスト一人一人に手渡しする「プチギフト」予算もあるので、可愛いだけじゃなく価格も重視してしまうのが正直な気持ちですよね^^;今日はプチギフトで有名なカタログ<キラット>からアイテムを厳選してご紹介。ゲストが笑顔になってもらえるように、素敵なものを見つけましょ♡ 続きを読む… »