「演出」タグアーカイブ

披露宴で新郎さんに行ってほしい感動の2大サプライズ演出

<プレ花嫁>という言葉も浸透して、結婚式で注目されるのは新婦さんばかりと思われがちですが、新郎さんだって主役の一人。結婚式の準備を楽しむ<男子>が増えているのも確かです。そんな結婚準備中の新郎さんが検討すべきこといえばサプライズの演出。プロポーズのとき成功した方も、サプライズ演出できなかった人も、改めて結婚式というBIGDAYで忘れられない思い出を残しましょう♡ 続きを読む… »

現役司会者が教えてくれた♡結婚式での演出のポイントとは?

結婚式をする際にチェックしておきたいポイントとなる項目を、現役ブライダル司会者としてご活躍中の山形さんにお伺いしました♡司会者が思うステキ演出やぐっとくるスピーチ方法など、結婚式を控えたプレ花嫁さんは要チェック♡です。 続きを読む… »

会場みんなが笑顔になる!絶対思い出に残るユニークな演出6選

結婚式のスタイルが多様化している今、その演出はカップルによって様々。どんな演出をするかで新郎新婦の個性が出ます。どうせやるならゲストみんなの記憶に残る、ユニークで楽しい演出がしたい!  続きを読む… »